2007年09月28日

おかしいね♪

れみー
冷蔵庫に寄りかかって、すごい格好をしているのは、な・なんとレミー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

おもしろい格好をして今にも寝そう眠い(睡眠)猫(足)

お腹は、ピンク色だねもうやだ〜(悲しい顔)

「冬になる前には、毛がはえてくるといいニャ〜かわいい




ニックネーム ティアラ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

枕にしてるの・・・??

ふたり

また一緒に寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)

レミーのことをティアラが枕がわりにしているexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ひどいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

レミーが起きたら「ゲー」ってまた怒られるよちっ(怒った顔)

気持ちよさそうに寝ているから、まっいいか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ティアラ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

寝相☆☆

ねぞう
ティアラは、相変わらずすごい寝相exclamation×2exclamation×2

スースー眠い(睡眠)眠い(睡眠)ムニャムニャ眠い(睡眠)たまにピクピク眠い(睡眠)

やっぱり寝顔は、ずーっとみていても飽きないね猫(笑)猫(笑)
ニックネーム ティアラ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

近いよ♪

あっぷ
写真を撮ろうとしたら近くによってきた猫(泣)猫(泣)

そんな近いと撮りにくいよ〜ぴかぴか(新しい)

目が見えないのにどうしたの?

アップだけどキュートだよ手(チョキ)


ニックネーム ティアラ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

どんなとこでも・・・

おやじ
ソファーの上でまたすごい格好してるけど・・・猫(笑)

何処を見てるの?

おやじ座り
いきなりソファーのはじっこに行って顔あげてるね猫(泣)

「恥ずかしい格好しすぎたみたいニャ〜がく〜(落胆した顔)

女の子だから気をつけようねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

開脚??

開脚
「どこまで足が開くのかな?たまには、体操しなくちゃ猫(泣)
でもこのポーズすごいでしょうexclamation&questionexclamation&question

なぜかいきなり開脚していて、おやじ座りみたいでビックリがく〜(落胆した顔)


ティアラもあっけにとられてただ見ていた目

レミーは、満足みたいだけどねわーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム ティアラ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ウィンク♪♪

すごいね
「モデルみたいでカワイイでしょう?

ティアラは、モデルみたいにいい顔してるるんるん

ウィンクしているポーズ猫(笑)がすごくてビックリ目

カワイイねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ティアラ at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

あご!!

あご
ブラッシングをレミーにしてあげたわーい(嬉しい顔)
そうしてそのままブラシをおいたexclamation

な・なんと自分からあごをのせた手(チョキ)

「気持ちいいニャ〜猫(笑)」と言いながらあごを動かしている猫(笑)
あご2
いつのまにか眠くなっちゃったみたいだね猫(足)

「ス〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)ス〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よっぽど気持ちよかったんだね黒ハート

今頃なんの夢みてるのかね猫




ニックネーム ティアラ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

タワーの上で・・・・

高いね〜
タワーの上にいるるんるんるんるん

高いところから見る目のが好きGood
てぃあら
だんだんダラ〜ンとしてきたね猫(泣)

「上からの眺めは、いいニャ〜猫(笑)眠くなってきたかも・・猫(笑)
ねむねむだね
「ス〜ス〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気持ちよさそうだねわーい(嬉しい顔)

あ〜大変がく〜(落胆した顔)寝返りしたらおっこっちゃったふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

ティアラ大丈夫〜?ドジなんだから・・もうやだ〜(悲しい顔)

ビックリしたのかティアラは、走って何処かにいっちゃった〜ふらふら

大丈夫みたいだね猫(笑)よかった一安心だよ猫(足)

これからは、気をつけてね顔(え〜ん)顔(え〜ん)



ニックネーム ティアラ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ネムネム☆

ねむねむ.jpg
レミーは、ず〜っと朝も昼も夜も寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おじいちゃんだからしょうがないのかも・・・・猫(笑)

夜中にむくむく起きだしてご飯をねだるレストラン猫(足)

今まだ寝ている眠い(睡眠)今日は、何時に起きるのかなかわいい

でも寝すぎだよね?
ニックネーム ティアラ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ゲェー・・・!!

閤ー
レミーが「ゲェー」と怒っている猫(怒)exclamation

なぜか分からない猫(笑)ティアラは、ボケーっとしている猫(笑)

口をあけたら、歯が1っ本ないがく〜(落胆した顔)

レミーは、2年前から歯がないもうやだ〜(悲しい顔)ご飯を食べるのは、大変顔(え〜ん)

ドライフードでこのままいいのかな〜グッド(上向き矢印)今、悩んでいるふらふら
ニックネーム ティアラ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

やっぱりだぁい好き♪

いつもいっしょ
レミーとティアラは、いつものように寝ていた眠い(睡眠)眠い(睡眠)

レミー:「起きようっ晴れ

ティアラ:「どこ行くの?私も連れて行ってもうやだ〜(悲しい顔)

ティアラは、チョイ・チョイしている猫(足)猫(足)

やっぱりティアラは、レミーのことがだぁい好き黒ハートなんだね顔(メロメロ)
ニックネーム ティアラ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

いつも一緒にいたい☆☆

いっしょにいたいね
ティアラは、いつもレミーと一緒にいたいから、寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)時もはなさずガシッとつかんでる猫(笑)
レミーは、仕方なくいる時がおおい猫(泣)
やっぱり目目が見えないから、レミーには、むずかしいかもね・・・
でも仲良くしてほしいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ティアラ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

オッパッピー♪

オッパッピー.jpg
おもちゃでじゃれていたら猫(足)な・ん・とオッパッピーるんるん
ティアラもお笑いが好きなのかな?
もう仲間入りのつもりなのかもねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)カワイイね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ティアラ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

まったり☆

iuogpogp
いつものおやじ座りでリラックス猫(泣)
どこ見てるの目?

45536.jpg
あれ・あれすごい格好だね猫
ダラ〜ンとしてもうかなりのやる気のないポーズ顔(メロメロ)顔(メロメロ)Good
かわいいまったりポーズかわいい
ニックネーム ティアラ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

落ち着くね!

200609070938020.jpg今日は、毛玉を吐いてしまったがく〜(落胆した顔)辛くてかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
少し良くなって落ち着いた顔しているね猫(笑)猫(足)
かわいいそこが落ち着くんだねかわいい
ニックネーム ティアラ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

変だ・・ね!

1今からごはんが食べられるぴかぴか(新しい)早く食べたいなわーい(嬉しい顔)2
今ごはん食べている猫(笑)
でも、1粒ポトン、1粒ポトンよく落として食べる猫(足)
よく食べ終わるとこぼしている猫(笑)だいぶ変な食べ方ふらふら
直らないのかな〜がく〜(落胆した顔)
やっぱり変わっているよね?猫(足)
ニックネーム ティアラ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

おやじ・・か!!

Image0114.jpg
いつものポーズ猫(笑)親父のようだ顔(メロメロ)Image0112.jpg
すごくリラックスしている猫(笑)猫(笑)
Image0111.jpg
もうぐっすりねてしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)
なんの夢を見ているのかな〜?眠い(睡眠)猫(泣)猫(泣)
ニックネーム ティアラ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

な・なんと・・・

Image0070.jpgレミーは、昼寝の時間猫(笑)

静かな場所でゆっくり、リラックスしている猫(泣)猫(泣)猫(足)

でも、お腹の毛がふらふらな・なんとピンク色目そう毛が無いんだよ顔(泣)

ストレスかな〜たらーっ(汗)何かな〜?病院病院で見てもらったら、毛をむしちゃって毛玉を飲みこんでいるみたい顔(泣)そういう事もあるんだね顔(え〜ん)

いつか毛がはえてくる日を待っているんだ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ニックネーム ティアラ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

寝起き!!

3寝て起きるとすぐこのポーズ猫(笑)猫(足)

このポーズが終わると走りまわったり、コスコスしたり忙しい顔(メロメロ)

これからの深夜三日月の時間は、ティアラが遊ぶ時間猫(笑)わーい(嬉しい顔)

また寝るのを邪魔されそうもうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)顔(泣)

ニックネーム ティアラ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする