2009年05月31日

レミーの行動!

Image081.jpg
ご飯を食べた後、レミーは、後ろ足でバババとかいている猫(笑)

カメラ目線でいい感じGood

Image080.jpg
そう思ったらティアラが横になって居る所に・・・・猫(泣)

目が見えないから、突進して踏んだり、またいだりしていくみたい猫(足)

ティアラもビックリだ猫(泣)

Image082.jpg
そうかと思ったらカーペットの上でまったりるんるん

やっと落ち着いたねわーい(嬉しい顔)

目が見えないと、ぶつかったり苦労するねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ティアラ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

まぁるいね!!

Image073.jpg
ちょこんとソファーに姿勢よく座っているねるんるん

なんかよーく見ると、顔がまぁるくてふくろうみたいわーい(嬉しい顔)

Image074.jpg
また向こうむいて・・・・猫(笑)猫(足)

Image075.jpg
やっぱりまぁるいね顔(メロメロ)

Image076.jpg
近くにくるとよけいにそう思うるんるん




ニックネーム ティアラ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

寝ているね☆

090529_093554.jpg
人の布団で、枕を使って寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そっと寝顔を見てようるんるん

090529_093631.jpg
しばらくしたら、お腹を出してすごい格好だ猫(泣)

ビックリ目いびきをかいて寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)

090529_135833.jpg
山を見に行ったら、硫黄臭がすごいわーい(嬉しい顔)

090529_141619.jpg
キレイなツツジが咲いていたかわいいるんるん

090529_142239.jpg
観音様も見てきたわーい(嬉しい顔)いいことがありそうるんるん

いろいろ見て心が和みました顔(メロメロ)手(チョキ)









ニックネーム ティアラ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

リラックスできる場所♪

090527_191424.jpg
レミーは、一日の半分以上は、ここにいてリラックスるんるんかわいい

ナメナメしているのかなと思ったらグァグァってアヒルみたいな声猫(泣)

何してるのか見たら毛をかんでいるみたい猫(笑)猫(足)

かゆいのかもねがく〜(落胆した顔)

090527_191504.jpg
いきなりこっち向いて変な顔かも・・・わーい(嬉しい顔)

090527_191517.jpg
また毛がぬけるよーもうやだ〜(悲しい顔)気をつけなきゃねがく〜(落胆した顔)

090527_191617.jpg
また、すぐそんな顔する顔(泣)

090527_191635.jpg
やっとこっち向いていい顔してくれたわーい(嬉しい顔)るんるん

その顔が一番いいよGoodGood







ニックネーム ティアラ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

変だよね☆☆

Image070.jpg
眩しいんだねわーい(嬉しい顔) 

でも、すんごい顔だよがく〜(落胆した顔)かわいい

Image071.jpg
こっち向いたけど変な顔かもね猫(笑)猫(足)

少しブサイクに見えるかも・・・猫(泣)猫(足)

Image072.jpg
猫パンチがとんできたパンチ猫

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、かわいいよ手(チョキ)るんるん


ニックネーム ティアラ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

そんな中に・・・☆

090526_101028.jpg
レミーは、まだ寒いみたいで、カーペットが大好き猫(足)かわいい

いつもカーペットの上に座布団を置いておく猫(足)

そうするとな・なんとレミーがその間に入って、ヌクヌクるんるん

気持ちよさそうにこっちを見ているわーい(嬉しい顔)猫

090526_101107.jpg
いつの間に出てきたの?

大満足みたいだねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ソファーの上で・・・・!!

Image066.jpg
ソファーの上で丸まっている小さく座っている猫(笑)

ますます猫背だね猫(泣)黒ハート

Image067.jpg
今度は、オヤジ座りでこっちを見てる目かわいい

オヤジみたいだね手(チョキ)

Image068.jpg
オヤジって言ったから向こうむいちゃったの?

「ごめんね」機嫌なおしてこっち向いてねもうやだ〜(悲しい顔)

どこ見ているの?

Image069.jpg
よかったこっち向いてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート

でも、よーく見るとその格好チャーミング−Goodるんるん

だ・か・らごめんね顔(泣)早く機嫌なおしてねもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ティアラ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

遊ぶの大好き☆

090524_092713.jpg
ティアラは、このおもちゃで遊ぶのが大好き黒ハート

ガシってつかんだりして楽しそう猫(笑)るんるん

090524_092720.jpg
今度は、この格好で楽しそう猫(笑)

090524_092728.jpg
噛み付いてガシッとつかんでいるるんるん

いつまでも楽しそうに遊んでいるねわーい(嬉しい顔)Good

090523_182318.jpg
霧がでていたけど、遅咲きの桜を見に行きました手(チョキ)

090523_182207.jpg
けっこう花びらが散っていたけどきれいでしたるんるんかわいい

ツツジもきれいでしたわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ティアラ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

大きな目だけど・・・

Image065.jpg
カメラ目線目でかわいいレミー猫(笑)

大きくてビー玉のような、ガラス玉のような目だけど・・・

生まれつき見えないもうやだ〜(悲しい顔)

そんなレミーだけど、もう16年も生きているるんるんわーい(嬉しい顔)

ただいろんな所にぶつかったりしているけど頑張ってほしい猫(足)

いつもレミーに勇気をもらっている手(チョキ)

これからもお願いねわーい(嬉しい顔)かわいい
ニックネーム ティアラ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

変わってるね!!

090522_133958.jpg
ティアラは、水の飲み方が変わっている猫(泣)

なぜだか分からないけど、横になったままダラダラ飲む猫(笑)

いつからこんな飲み方になったのかな?

090522_134037.jpg

でも、舌を出してペロペロとおいしそうに飲むわーい(嬉しい顔)

やっぱり変わっているし、おかしいね猫(怒)

ずーっと見てるとかわいく見えてくるわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ティアラ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

どうしたの?!

Image064.jpg
なんでレミーのお気に入りの場所で、2人でいるの?

いつもは、レミーだけで寝てるのに・・・・猫(笑)

レミーがおきたらどうなるのexclamation&question

喧嘩にならないか心配がく〜(落胆した顔)




ニックネーム ティアラ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

よかった♪♪

remmy
な・な・んとレミーのお腹の毛が生えてきた手(チョキ)

この日を待っていたからラッキーGood

ストレスなくなったのかも・・・・わーい(嬉しい顔)かわいい

本当によかったるんるんうれしいです顔(メロメロ)猫(笑)

090519_132920.jpg
レミー落ち着いている黒ハートわーい(嬉しい顔)

これからまったりの時間だるんるん猫(足)




ニックネーム ティアラ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

日光浴♪♪

090519_130745.jpg
お家の中で、日光に浴びて晴れ気持ちよさそうだねわーい(嬉しい顔)るんるん

まぶしくないのかな〜ぴかぴか(新しい)

090519_137831.jpg
暖かそうで、気持ちよくなってまた寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よく寝るね〜猫一日の半分以上は、寝てるね猫(足)

何処ででもティアラは、よく眠るねわーい(嬉しい顔)黒ハート

寝顔かわいいねわーい(嬉しい顔)また親バカだね顔(メロメロ)




ニックネーム ティアラ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの格好☆☆

090519
いつもソファーでおやじ座りかわいい猫(笑)

あくびして眠そうだね猫(泣)

でもすごい格好して、大きなあくびしてビックリ目

もうすぐまた寝るんだねexclamation×2
ニックネーム ティアラ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

タワーの中で…

090517_183852.jpg
ティアラは、お気に入りの場所がたくさんある顔(ペロッ)

タワーもその中の一つだ手(チョキ)

中に入ってすぐコテンとしてしまう猫(笑)猫(足)

なかなか出てこないるんるん

よっぽど気に入ってるんだね手(チョキ)また寝てしまうのexclamation&question眠い(睡眠)


ニックネーム ティアラ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お気に入り!!

090516_112527.jpg
目をまん丸くして、お気に入りの場所でリラックスかわいい

やっといい場所見つけてうれしくてゴロゴロ猫(笑)


090516_113612.jpg

何分もしないうちにネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)ピクピク眠い(睡眠)

自分でうで枕して寝てるね猫(笑)いい夢見てねるんるん猫




ニックネーム ティアラ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

元気!!

opl09ikm9k0-l
今年の4月で16歳になったレミー猫(笑)

あんまり活発には、動かないけど元気です手(チョキ)るんるん

目が見えないけど、鼻は、いいみたいで食には、貪欲です猫(笑)

この顔も鮭が「ほしいよう〜」と訴えている猫(泣)

かわいいから、ついあげてしまうるんるん

あげないように気をつけようっと顔(え〜ん)






ニックネーム ティアラ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どう 似合ってる?

Image062.jpg
まだ寒いので帽子をかぶせてみた猫(笑)

なかなか似合っているみたいGood

そのまま寝てしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいなんて私は、かなりの親バカかもねわーい(嬉しい顔)

でもかわいいでしょうグッド(上向き矢印)猫(足)
ニックネーム ティアラ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お久しぶりでーす

090515_221709.jpg
かなり忙しくて、ブログができませんでした。                                                 どうもごめんなさい。     

またやっていくのでよろしくねわーい(嬉しい顔)猫(足)

レミーとティアラもすごく元気です猫
ニックネーム ティアラ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする