2009年06月30日

何か伝えたいの?

090630_113808.jpg
レミーがハ〜ンハ〜ンミャオ〜ンと大きな声で鳴いているがく〜(落胆した顔)

何かを伝えたがっているみたい猫(笑)

ゴハンをあげてみたるんるん

090630_113637.jpg
新しいのにしたらポリポリ食べてるわーい(嬉しい顔)

090630_113647.jpg
歯が一本しかないので、あるほうの歯でポリポリ

食べづらそうだけど頑張って食べているふらふら

090630_113818.jpg
食べ終わったのにワオ〜ンとまだ鳴いている

まだ何か伝えたいみたいわーい(嬉しい顔)

090630_113921.jpg
何か不満そうだね猫(怒)猫(足)

090630_115940.jpg
ほっておいたら、やっと落ち着いたわーい(嬉しい顔)

レミーは、何を言いたかったのかにゃ〜?


ニックネーム ティアラ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

舌がペロ〜ン♪♪

今日もかなりぃぃ天気晴れ暑い日が続きますね〜かわいい

090629_092335.jpg
ティアラの首輪を赤い新しいのにしましたるんるん

090629_092340.jpg
ティアラは、舌を少しだけだしてます手(チョキ)

何かおいしい物でも食べてきたのかな〜わーい(嬉しい顔)

090629_092434.jpg
そうしたらもっと舌を伸ばした

かなり長い舌でビックリだね〜がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ティアラ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

二人の様子・・・・☆

今日は、ぃぃ天気晴れ ぃぃ天気が続きかなり暑いexclamation×2
090628_110248.jpg
レミーのことをティアラがペロペロ猫(笑)

090628_110259.jpg
しつこくて、まだペロペロ猫(泣)

ティアラの手が伸びきっている猫(足)猫(足)

090628_110315.jpg
まだペロペロ猫

しつこいからレミーがむこう向いちゃった猫(怒)

090628_110324.jpg
レミーが嫌がって立ち上がった猫(怒)

ティアラが、お腹を見せてレミーの足をチョイチョイ

やっぱり逃げちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

090628_110411.jpg
レミーのこと・・・

レミーは、首輪が嫌いなんですもうやだ〜(悲しい顔)

前に首輪をしたら、いつの間にか外れていたんです

今度のピンクの首輪は、ティアラのお古です

今のは、気に入ってるみたいです手(チョキ)












ニックネーム ティアラ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

暑いの!!

今日は、すご〜くぃぃ天気晴れ かなり暑ぃるんるん
090627_104549.jpg
眠そうでぶちゃいくな顔です猫(笑)

090627_105013.jpg
そうしているうちに、何かダラ〜ンと伸びきっている猫

かなり暑ぃみたいexclamation×2

090627_105023.jpg
こっちを見てるけど、おててが変だよexclamation×2

090627_105046.jpg
よっぽど暑いのか、お腹をだしてダラダラ〜ンわーい(嬉しい顔)

かなり伸びたけどそのまま寝るの?

090627_105058.jpg
ティアラも暑いんだね〜かわいい

おててがかわいいね手(チョキ)

ニックネーム ティアラ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

また、そのオヤジ座りか!!

きょうは、ぃぃ天気晴れ かなり暑いexclamation×2
090626 126.jpg
ティアラは、布団の上で朝からオヤジ座りです手(チョキ)

090626 127.jpg
眠そうで変顔になってるよ〜猫(笑)

片手だけおり曲げてどうしたの?

090626 128.jpg
また、そっちのほう見て・・・

こっち向いてほしいな〜ふらふら

090626 130.jpg
ずっとその座り方で疲れないのかな?

090626 131.jpg
心配したのもつかの間で、寝てしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつまで寝るのかね〜猫(足)

よっぽどこのオヤジ座りスキなんだね〜手(チョキ)

見てるこっちまで、ほのぼのして眠くなる顔(ペロッ)
ニックネーム ティアラ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

かまってほしいの♪♪

今日もすごくぃぃ天気晴れ晴れ

090625 122.jpg
ティアラがレミーのことをペロペロ猫(笑)猫(足)

親か?って思う

090625 123.jpg
そのうちレミーの前で、お腹を見せてクネクネ猫るんるん

かまってほしいのか、遊んで欲しいのか・・・・わーい(嬉しい顔)

レミーは、目が見えないから知らん顔がく〜(落胆した顔)

090625 125.jpg
やっとティアラもあきらめたみたい猫(怒)猫(足)

遊び相手がティアラも欲しぃよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ティアラ at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

だんだん伸びていく☆☆

090624 117.jpg
今日は、いい天気晴れ

ティアラが、いつものオヤジ座りをしているるんるん

090624 118.jpg
ちょっと崩れて変わった座り方猫(足)

090624 110.jpg
そう見ていたらコテンとなってた猫(笑)

090624 120.jpg
こんどは、足が伸びてダラダラ猫るんるん

090624 121.jpg
すぐダラ〜ンと伸びきってしまうんだね猫(泣)猫(足)

いつもダラダラするのが好きなティアラ顔(ペロッ)
ニックネーム ティアラ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

おもちゃで遊ぶの?

090623111.jpg
レミーの目の前ににおもちゃを置いて、カーペットにこすってみた

ガサガサとおもちゃの音がするので、耳のいいレミーは、反応した

090623112.jpg
反応は、遅いけど目が見えないレミーだから仕方ない猫(泣)

090623113.jpg
目の前に置いたら臭いを嗅いでいるるんるん

090623115.jpg
とんでもない方向を見ている猫(笑)猫(足)

そっちじゃないよ〜かわいい

090623116.jpg
やっとおもちゃを捕まえた手(チョキ)

目が見えなくても遊びたいんだね〜わーい(嬉しい顔)

すごいぞレミー顔(ペロッ)




ニックネーム ティアラ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

袋の中で・・・!!

090622_163856.jpg
袋を置いておいたら、ティアラがピョンと入ったわーい(嬉しい顔)

090622_164013.jpg
ちょこんと入ったまま猫(笑)るんるん

090622_164334.jpg
いつの間にかコテンとしている猫

090622_164810.jpg
気持ちよさそうに目をつむって手をペロペロ猫(泣)猫(足)

090622_165202.jpg
次にウインクしてペロペロるんるん

顔を洗ったりして寛いでいるかわいい

090622_165220.jpg
もうナメ終わったみたいで袋からでるのかな〜わーい(嬉しい顔)

舌が出ているよるんるん










ニックネーム ティアラ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

上に乗っかって・・・☆

090617_192728.jpg
先日いきなりレミーが、お腹の上に乗ってきた猫(笑)

090617_192858.jpg
あごをナデナデしたらつきだしてくる猫(笑)猫(足)

090617_192925.jpg
頬をナデナデしたら目をつむって気持ちよさそう猫

ゴロゴロるんるんるんるん

090617_192932.jpg
やっぱりあごがいいみたいわーい(嬉しい顔)

090617_192939.jpg
最後は、カメラ目線でこの顔猫(泣)
ニックネーム ティアラ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

二人の仲は・・・!!

090620_181900.jpg
レミーとティアラが一緒にコテンとしてるわーい(嬉しい顔)

090620_181746.jpg
寝ているレミーにいきなりバシッとティアラがパンチ猫(足)

何が気に入らないのかな〜猫(笑)

090620_181913.jpg
レミーは、何もなかったかのようにしてる猫(泣)猫(足)

090620_182231.jpg
次にティアラがレミーの横にきてペロペロわーい(嬉しい顔)

何かいい感じだね

090620_182240.jpg
そうしているうちに今度は、二人でバシッバシッ猫パンチ猫(怒)

レミーは、目が見えなくてもパンチは、すごい猫

090620_182259.jpg
ティアラが座布団からズル〜と落っこってしまったふらふら

もう少し仲良くしてほしいよ〜顔(泣)









ニックネーム ティアラ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

じゃれてるね・・・☆☆

Image06233.jpg
今日の朝、めざましテレビを見ていたら、スコティッシュのスコ座りをやっていた顔(メロメロ)

気に入っているティアラのオヤジ座りですわーい(嬉しい顔)

090619_140208.jpg
遊びたいみたいで、おもちゃを見たら立っているるんるん

晴れ晴れているから遊ぼうか猫(笑)

090619_140400.jpg
いきなりコテンと横になって、なぜか舌を出しているるんるん

090619_140749.jpg
ガシッとつかまれた猫

090619_141911.jpg
次は、座布団の上で掴んだり、蹴飛ばしたり・・・がく〜(落胆した顔)

090619_142018.jpg
最後は、噛み付いてきたわーい(嬉しい顔)

力が強いねるんるん  











ニックネーム ティアラ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

大好きなもの♪♪

090618_093826.jpg
大好きなまたたび猫(笑)

たまには、あげてみようかな〜わーい(嬉しい顔)

090618_141409.jpg
横になっているティアラの所にコロ〜ンるんるん

すぐ臭いを嗅いでいる猫(足)

090618_141532.jpg
目の前で見せたら興味がありそう猫(笑)

090618_141513.jpg
今度は、フタを開けたらガシッとつかまれたがく〜(落胆した顔)

力がかなり強いふらふら

舌も出している猫

あげるからゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)

090618_094123.jpg
ものすごい勢いでペロペロ、ゴロゴロ猫(笑)猫(足)

よっぽど大好きなんだね〜手(チョキ)










ニックネーム ティアラ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

何処にいるの?

090617_110707.jpg
出かけて帰ってきたら、レミーがいないがく〜(落胆した顔)

何処にいったんだろうふらふら

カーペットの上にも、いつもいる布団の上にもいないもうやだ〜(悲しい顔)

探していたら、座椅子の上の座布団がもりあがっているあせあせ(飛び散る汗)

090617_111226.jpg
あれ〜、座布団をのぞいて見るといたわーい(嬉しい顔)

090617_110630.jpg
のんきに寝ていた眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「邪魔するなよ」と言ってるみたい猫(笑)

090617_110557.jpg
まだ眠いみたいでイヤそうな顔猫(怒)

090617_110856.jpg
半分くらいめくってみた猫(笑)猫(足)

でも、ぜんぜん動じない猫(笑)

よっぽど眠かったんだね眠い(睡眠)

こっちは、心配したのに・・・かわいい

でも居てくれてよかったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

シッポ☆☆

090616_123205.jpg
これは、レミーのシッポで短いんです猫(足)

でも、よく動くのでたまにビックリ目

かわいく見えるんだよねわーい(嬉しい顔)

090616_140558.jpg
今度は、長いティアラのシッポ猫(泣)

たま〜に違う生き物のように、クルクル動いて不思議がく〜(落胆した顔)

見ているだけでおもしろい顔(ペロッ)

090616_123420.jpg
ティアラは、レミーのシッポを見ている猫(泣)猫(足)

短いレミーのシッポに、ティアラがじゃれている時がある猫(怒)

ティアラは、レミーと遊びたいみたいだけどねるんるん

レミーが嫌がるから無理なんだよね顔(泣)

かわいそうなティアラ・・・もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ティアラ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

布団の上でも・・・♪♪

Image222.jpg
布団の上でティアラは、またオヤジ座りをしていた猫(笑)猫(足)

なぜか顔を見ると、二重あごに見えるがく〜(落胆した顔)

なんか、ふんぞり返っているみたい猫(泣)

オヤジみたいだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ティアラ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ほしいよ!!

090613_192129.jpg
レミーは、上を見て何か欲しがっている猫(笑)猫(足)

目が見えないのに、つぶらな瞳目で見られると困ってしまうがく〜(落胆した顔)

そういう時は、何かをあげてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

090613_192141.jpg
今度は、下を見て何かを探しているのかな〜わーい(嬉しい顔)

鼻がいいので、臭いに敏感猫(笑)

食に貪欲のレミー猫(泣)猫(足)
ニックネーム ティアラ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

二人は・・・☆☆

090612_131401.jpg
レミーは、頭の上にボンボンをのせているるんるんかわいい

嫌がらないでそのまま座っている猫(怒)猫(足)

似合っていてかわいいよわーい(嬉しい顔)るんるん

090612_160223.jpg
その頃ティアラは、手さげ袋をのぞいてる猫

何も入ってないのに・・・顔(ペロッ)


ニックネーム ティアラ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

いい天気♪♪

090612_124129.jpg
やっといい天気晴れになって、2人とも仲良くいるね猫

なんかめずらしいかも・・・かわいい

090612_124145.jpg
と思ったら、やっぱりレミーがどこかに行くの?

一緒にいればいいのに・・・がく〜(落胆した顔)

090612_124157.jpg
2人こっちを見ているね猫(泣)猫(足)

もう少し一緒にいようかな〜って思ったのかなわーい(嬉しい顔)

たまには、仲良くしてほしいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ティアラ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

遊びたい!!

090611_114602.jpg
遊ぶの大好きティアラは、ボンボンを見て2本足で立っているるんるん

090611_114920.jpg
次は、綱引きでひっぱりっこだねるんるん猫(足)

どっちが勝つのかな?

090611_115253.jpg
そうしているうちに舌をペロンと出しているわーい(嬉しい顔)

食べ物じゃないよがく〜(落胆した顔)

090611_115317.jpg
今度は、顔を洗っているわーい(嬉しい顔)

090611_115324.jpg
まだナメナメだねるんるん

キレイ好きだねるんるん

また遊ぼうね猫(泣)猫(足)

ニックネーム ティアラ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする