2009年07月31日

外を見たぃ♪♪

今日の天気は、曇り曇り  涼しくて過ごしやすぃるんるん


090731_094002.jpg



朝、起きて窓を開けるとティアラが窓をじーっと見てる猫(笑)



090731_094744.jpg



窓の所に立って外を見てるわーい(嬉しい顔)



あっちみたり、こっちみたりexclamation×2exclamation×2exclamation×2



鳥が鳴いたらケッケッケッと言って見てるるんるん



090731_094757.jpg


興奮して2本足で立ってるわーい(嬉しい顔)



外を見るのもぃぃニャ〜るんるんるんるん


外に出られないから外がきになるのかもね・・・わーい(嬉しい顔)



この頃は、よく外みてるもんね手(チョキ)



写真が見にくくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)




ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい










ニックネーム ティアラ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ゴハンが・・・☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  やっとぃぃ天気になった手(チョキ)



090730_065003.jpg



レミーが朝からゴハンをおねだりるんるん




小さい粒がレミー、大きい粒がティアラのゴハンを用意わーい(嬉しい顔)




090730_064721.jpg



2人並んで仲良くゴハンexclamation×2exclamation×2




090730_064812.jpg




いきなりレミーがティアラのゴハンを横取りがく〜(落胆した顔)




090730_064843.jpg




それ私のゴハンだよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




そう言いながらレミーの事をペロペロ猫(笑)猫(足)




全然どかないexclamation×2exclamation×2



090730_064833.jpg




ティアラがゴハンに頭をつっこんで強引に食べようとした猫




090730_064909.jpg



ティアラは、また追い出されたもうやだ〜(悲しい顔)



それティアラのゴハンですけど・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2



何回どかしてもそのまま食べ続けるレミー猫(笑)




たまには、違うゴハンがぃぃんだねわーい(嬉しい顔)




いつもレミーは、食に貪欲だよね揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい














ニックネーム ティアラ at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

キャット タワーで・・☆☆☆

今日の天気は、曇り曇り  過ごしやすい日ですかわいい



090729_081940.jpg


朝からテンションが絶好調のティアラるんるん



タワーの上に登って爪とぎの上をクンクン、ペロペロ猫(笑)



何処でもペロペロするから困るがく〜(落胆した顔)




例えば柱、たんす、壁あらゆる所をペロペロ猫(笑)




やっぱり変わっているよね〜?




090729_082025.jpg



次は、そんな狭い場所でまったり猫




090729_082041.jpg



片方のお手手が落ちそうだけど・・・がく〜(落胆した顔)




090729_082051.jpg



やっぱりそこの場所がぃぃんだねわーい(嬉しい顔)




しっかり爪を立ててつかまってるね手(チョキ)




タワーもお気に入りだもんねティアラるんるん




ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

すごーぃ格好だね♪♪

今日の天気は、曇り曇り  すっきりしなぃ天気だねふらふら



090728_095911.jpg


レミーは、いつもの所で朝からまったりるんるん



レミーが首の所を足でバババッとやってるので首輪を外しました猫(泣)




ず〜っとつけてなかったのでイヤだったみたぃもうやだ〜(悲しい顔)




090728_095940.jpg



いきなり暑いのかすご〜ぃ格好だねがく〜(落胆した顔)




090728_100257.jpg



お腹を見せるのは、めずらしいよね〜わーい(嬉しい顔)




090728_100321.jpg



大股おっぴろげてダラ〜ンexclamation×2exclamation×2exclamation×2




090728_100338.jpg



恥ずかしい格好だけど大丈夫?



大丈夫ニャ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




お気に入りの場所だからそんな格好もするんだねわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ダイスキな場所なの☆☆

今日の天気は、曇り曇り  たまには、晴れ晴れてほしぃ手(チョキ)



090727_063240.jpg


朝からレミーは、ダイスキな場所でくつろいでるるんるん



夜中は、壁にぶつかりながらウロウロしてるけど・・・がく〜(落胆した顔)


やっぱり夜行性なんだねレミーわーい(嬉しい顔)



090727_063110.jpg


口が少し開いてますけど・・・わーい(嬉しい顔)




090727_063122.jpg



今度は、斜め上を向いて変顔exclamation×2exclamation×2




090727_063616.jpg



手と足がダラ〜ンと伸びてきた〜猫(怒)猫(足)




090727_063632.jpg



もう、寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ゆっくりくつろいでねレミーわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



















ニックネーム ティアラ at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

くつろいでるニャ〜♪♪

今日の天気は、雨雨  少しムシムシしてるよ顔(え〜ん)



090726_081513.jpg


ティアラは、ソファーのひじ掛けの場所に手をチョコンとかけている猫(足)



090726_081717.jpg



次に上に乗っかってくつろぃでるるんるん




090726_081734.jpg



下見て何かぃぃものあるかなぁ〜?



何も無いみたぃexclamation×2exclamation×2





090726_081755.jpg



落っこちそうなのか爪をたててるねわーい(嬉しい顔)




090726_081544.jpg



片手がダラ〜ンとしてるけど・・・・猫(笑)猫(足)




そんな場所でくつろげるのかなぁ〜がく〜(落胆した顔)




そのまま、しばらくまったりしてたねわーい(嬉しい顔)



ティアラは、いろいろな場所でくつろげてすごいねexclamation×2exclamation×2




特技なのかも・・・・・(笑)





ランキングに参加していまするんるん

ポチッと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ティアラ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

遊んでほしぃの♪♪

今日の天気は、雨雨  かなり強く降ってますもうやだ〜(悲しい顔)


090725_065855.jpg


レミーが水の前でチョコンと座っている猫(笑)




090725_065936.jpg


ティアラがすぐ近寄ってきたるんるん



レミーの事がスキみたいexclamation×2exclamation×2




090725_065951.jpg



レミーの横にきてクンクン猫(笑)



090725_070015.jpg



今度は、お尻のほうをクンクン猫(笑)猫(足)



遊ぼうよ〜exclamation×2exclamation×2




構ってほしぃよ〜exclamation×2exclamation×2




090725_070046.jpg


レミーが水を飲むのを邪魔してるがく〜(落胆した顔)



レミーもゆっくり水飲みたいよねもうやだ〜(悲しい顔)




090725_070102.jpg



足に今度は、チョィチョィるんるん



早く遊ぼうよ〜exclamation×2exclamation×2



かなりしつこぃティアラ顔(え〜ん)



レミーと遊びたいけどまたケ〜と言って逃げられた猫(笑)



残念ふらふら


写真がぶれてしまってすみませんでした顔(え〜ん)





ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

甘えん坊♪♪

今日の天気は、曇り曇り  なかなかぃぃ天気にならないですね晴れ



090724_065027.jpg


朝からティアラは、コテンとしているるんるん




090724_065013.jpg


いつでも、何処でもまったりだねexclamation×2exclamation×2




090724_065001.jpg


クネクネして甘えてるの?



遊んでほしぃみたいでゴロゴロ猫(笑)猫(足)



甘えん坊なティアラ手(チョキ)




ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

寝姿☆☆

今日の天気は、曇り曇り   少し肌寒いです手(チョキ)


090723_081203.jpg

ティアラが布団の上で朝からネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


寝子って言うくらいよく寝る



090723_081223.jpg


よ〜く見るとお顔を隠してるわーい(嬉しい顔)


寝顔みられるの恥ずかしいのかも・・・がく〜(落胆した顔)



090723_081354.jpg


レミーもいつもの所で朝からネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



090723_081408.jpg


よ〜く見るとレミーもな・なんとお顔を隠してる猫(笑)



レミーも恥ずかしいのか・・・・がく〜(落胆した顔)



2人とも寝姿がぃぃね〜わーい(嬉しい顔)





ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ティアラ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

たまには、一緒に♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ


今日は、皆既日食ですexclamation×2   見れるとぃぃね手(チョキ)



090722_090827.jpg


朝からビックリ目


レミーとティアラがソファーに一緒に寝てるexclamation×2exclamation×2



090722_090900.jpg


レミーがお顔を埋めて甘えてる猫(笑)猫(足)


なんだかめずらしいがく〜(落胆した顔)



090722_090927.jpg


レミーの頭にお手手のっけてるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ヨシヨシハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



レミーの親か顔(え〜ん)顔(え〜ん)



090722_090948.jpg


あらら、お手手のっけたまんまネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



しばらく見守っていようわーい(嬉しい顔)


たまには、一緒もぃぃかも・・・るんるん



ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

中に入りたいのに☆☆☆

今日の天気は、雨雨  少し肌寒いよかわいい


090721_090632.jpg

ティアラは、朝からテンションが高いグッド(上向き矢印)


押入れの戸を開けてほしぃみたい猫(笑)猫(足)



090721_085554.jpg


2本足で立ってガリガリexclamation×2exclamation×2exclamation×2


090721_085616.jpg

下の方をチョイチョイるんるんるんるん


早く開けてほしぃよ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2



090721_085625.jpg


まだ諦めきれないみたいで離れない猫(笑)猫(足)


090721_090337.jpg


今度は、違う場所からチョイチョイるんるん


090721_085833.jpg


何で開けてくれないの〜?


こっちをむいておねだりしている


しばらくそのままいたけど、やっと諦めたみたいもうやだ〜(悲しい顔)


押入れは、入っちゃダメなんだよ〜顔(え〜ん)


他の場所で遊ぼうねわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい















ニックネーム ティアラ at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ヒモで遊びたい☆☆

今日の天気晴れ  すごーくぃぃ天気です手(チョキ)


3連休の最終日ですねるんるん


090720_082943.jpg


朝からぃぃ天気なのでテンションが高いティアラ猫(笑)


ヒモで遊んであげるね〜わーい(嬉しい顔)



090720_082957.jpg

2本足で立ってじゃれてるねexclamation×2exclamation×2exclamation×2



090720_083012.jpg


目をつむって一生懸命カミカミハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



090720_083142.jpg

次は、ひっぱりっこしてるるんるん


負けないんだから・・・って言ってるみたいに強く引っ張っているね手(チョキ)


090720_084304.jpg


すごーぃ格好で叫んでるの猫(笑)



ワーィ遊ぶのダイスキexclamation×2exclamation×2exclamation×2



無邪気で遊んでる姿がぃぃニャ〜




ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

変な癖なの〜♪♪

今日の天気は、雨雨  かなり強く降ってますもうやだ〜(悲しい顔)


090719_072942.jpg

朝からティアラは、片手を上げて3本で座っている猫(足)


たま〜にする格好ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



090719_073802.jpg


今度は、違う手を上げて座ってる猫(笑)猫(足)




090719_074242.jpg


疲れたのかその手を重ねているexclamation×2exclamation×2exclamation×2


090719_075553.jpg

痛いのかと手を見てみると、なにもなってないがく〜(落胆した顔)


090719_075614.jpg

変なティアラの癖なのか?


ティアラは、変な癖が多ぃわーい(嬉しい顔)


水の飲み方やゴハンの食べ方その他あげるときりがない猫(笑)猫(足)


やっぱり変わってるニャンコなのかも・・・・猫


そういうニャンコがいてもぃぃね顔(メロメロ)







ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

爪とぎ☆☆

今日の天気は、雨雨  過ごしやすいです手(チョキ)

今日から三連休ですねるんるん  何処に出かけても混んでますねかわいい

090718_075857.jpg
朝からレミーは、爪とぎをしている猫(足)

いつも使用しているレミー専用の爪とぎです猫(笑)

090718_080009.jpg
爪とぎが終わってクンクンにおいを嗅いでいる猫(笑)

自分の匂いに酔いしれているのかな〜わーい(嬉しい顔)

090718_075725.jpg
しばらく爪とぎの上でまったり猫(泣)猫(足)

あっちむいたり、こっちむいたりしてるね顔(メロメロ)

調子がぃぃ時は、よく爪とぎしてるね手(チョキ)

今日も絶好調だねレミー猫


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

窓で・・・♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  かなり暑ぃです手(チョキ)

090717 080041.jpg
朝からぃぃ天気なのでレミーを日光浴させてあげようっと・・るんるん

窓にレミ-を乗っけてぃぃ気持ちでしょう?

090717_080032.jpg
風が気持ちぃぃみたいで、外を見てクンクン猫(笑)

目が見えないけどあっちみたり、こっちみたりわーい(嬉しい顔)

090717_080046.jpg
下を見てクンクン猫(泣)猫(足)

090717_080052.jpg
日光浴して満足したみたいで降りて行った猫(笑)

降りるのは、怖かったみたいがく〜(落胆した顔)

たまには、日光浴もぃぃよね手(チョキ)


ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

座布団で・・・☆☆

今日の天気は、曇り曇り  パッとしない天気だね〜手(チョキ)

090716_070135.jpg
朝からティアラは、コテンとしてダラダラるんるん

090716_070147.jpg
ぶちゃいくなお顔で何か眠そうですね〜猫(笑)

090716_070301.jpg
あれあれ座布団お手手でおさえてダラ〜ン猫(足)

090716_070317.jpg
それ座布団なんですけど・・・がく〜(落胆した顔)

枕にしてるの?

090716_070324.jpg
人間みたいにニャンコも枕するんだね〜顔(ペロッ)

あらら寝てしまってる眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝てる姿見てるとオヤジみたぃ(笑)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

いつもの2人♪♪

今日の天気は、雨雨  かなり強く降っていてイヤですふらふら

090715_065302.jpg
朝からレミーがゴハンを食べようとしにいく途中に・・・がく〜(落胆した顔)

ティアラがレミーのことを押さえつけてカミカミもうやだ〜(悲しい顔)

レミーはアウォ〜ンと言って逃げて行っちゃった猫(怒)

090715_065227.jpg
ゴハンを食べていつもの場所に戻るレミーに今度は、クンクン猫(笑)

090715_065246.jpg
逃げて行くレミーの足にチョイチョイ猫(足)

ティアラは、遊んで欲しいのにレミーは、イヤみたい猫(笑)

090715_064855.jpg
やっと逃げられてホッとしているレミー猫

後ろを見て何か気になってるのかも・・・わーい(嬉しい顔)

たまには、仲良くしてほしい〜顔(え〜ん)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ


皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

袋で・・・☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  かなり暑いです手(チョキ)

090714_075112.jpg
今日は、袋にレミーが入ってる猫(笑)

その袋は、よくティアラが入っているお気に入りの袋だよ〜がく〜(落胆した顔)

090714_075132.jpg
レミーが入ったのに気付いてティアラが中をのぞいてる猫(笑)

090714_075141.jpg
レミーが入ってるので袋の上からガリガリ、チョイチョイ猫(足)

レミーがケ〜ッて怒りながら出て行った猫(怒)

090714_075515.jpg
すぐティアラが袋の中に・・・猫(笑)猫(足)

090714_075524.jpg
お気に入りの袋にレミーが入るのは、イヤだったみたい猫

090714_075535.jpg
「どうしてレミーが入ってたの?」って不満顔

レミーは、目が見えないから間違えて入っちゃったんだよ顔(え〜ん)

ティアラは、よっぽどこの袋がダイスキでお気に入りなんだね顔(ペロッ)



写真がぶれてしまってすみません顔(泣)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

いつもダラダラするのダイスキ♪♪

今日は、雨が降っています  イヤですね〜ふらふら


090713_091451.jpg
レミーは、朝からいつもの場所でダラダラ猫

090713_085922.jpg
舌をペロ〜ンとだしてるねわーい(嬉しい顔)

090713_085934.jpg
いきなり顔を洗いだした猫(足)

090713_090016.jpg
お手手が長いから洗いにくそうだけど・・・・がく〜(落胆した顔)

090713_090150.jpg
いきなり変顔してビックリした猫(笑)

笑っているように見えるね〜顔(ペロッ)

たまには、オモシロイ顔もするんだね〜(笑)

いつもダラダラしていてゴメンニャ〜猫(笑)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々更新の励みになり、うれしいですかわいい
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

タワーで・・・・☆☆

今日は、曇り曇りです手(チョキ) 

090712_055222.jpg
ティアラがタワーの近くでチョコンとしているるんるん

下に何かあるの?

090712_055215.jpg
いきなり爪とぎをしている猫(足)

ティアラは、タワーでしか爪とぎをしないんだよねわーい(嬉しい顔)

なぜこっち向いてカメラ目線なの?

090712_060512.jpg
タワーに登ってボケ〜猫

090712_060545.jpg
今度は、上の爪とぎでしている猫(笑)猫(足)

090712_060552.jpg
一生懸命、立ってガリガリやってるね〜猫(泣)

090712_060815.jpg
あらら今度は、だっこしているのねぇ〜わーい(嬉しい顔)

落っこちそうになっちゃったのかな〜顔(え〜ん)

ドジで落ちたことがあるから気を付けようね顔(泣)



ランキングに参加していますかわいい
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆様ご協力ありがとうございましたるんるん
















ニックネーム ティアラ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする