2009年08月31日

変わった寝方!!

今日の天気は、雨雨  かなり肌寒いですもうやだ〜(悲しい顔)





090831_062131.jpg




朝起きてみるとティアラが布団の上でネムネム猫(笑)






090831_062046.jpg






近くから見てみると壁に頭をつけてネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)






そんなんで熟睡できるのかな〜〜?と思いもっと近くに寄ったら・・







090831_062055.jpg






スーピースーピー寝てた猫(笑)猫(足)






変わった寝方でビックリ目






090831_062201.jpg






もう少し見てようと思ったらいきなり寝ぼけ顔がく〜(落胆した顔)






寝てたの起こしちゃってゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)






変な寝方だったからつい撮ってしまったんだょ(笑)





いつも変わった寝方や格好してるねるんるんるんるん









ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ティアラ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

一生懸命!!

今日の天気は、曇り曇り  朝、夜が涼しくなってきました手(チョキ)






090830_063014.jpg




ティアラがくつろいでナメナメ猫(笑)






090830_063114.jpg





お手手も気になるけど足が上がってるょがく〜(落胆した顔)






090830_063159.jpg






足もキレイにナメナメ猫(笑)猫(足)






キレイ好きなティアラ猫






090830_063106.jpg





かゆいのか一生懸命かこうとバババとしてるけどかけてないみたい







足が短いからなのか、体が硬いのかもね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)







090830_063249.jpg






大股おっぴろげて一生懸命なティアラ猫(足)









何回も一生懸命にやってるから大変そう顔(え〜ん)






レミーは、足が長いからうらやましいと思ってるかもね猫(怒)猫(足)









ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい













ニックネーム ティアラ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

得意な座り方♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしいです手(チョキ)





090829_062020.jpg



早朝からウロウロしてるレミーるんるん





何処でも座ってしまうレミー猫(笑)





お気に入りの座り方だね手(チョキ)






090829_062043.jpg





上から見るとこんな感じ手(チョキ)





得意な香箱座りexclamation×2exclamation×2







090829_062240.jpg







何処に行くのレミー?








090829_063931.jpg






あらら袋の上でまたこの座り方わーい(嬉しい顔)






090829_065628.jpg






最後は、お気に入りの場所でまたまたこの座り方猫(笑)猫(足)







よっぽどこの座り方がスキなのか、得意なのか・・・顔(イヒヒ)






何か置き物みたいになってるょレミーわーい(嬉しい顔)







ティアラは、この座り方が得意では、ないがく〜(落胆した顔)








ニャンコでもいろいろな座り方があるよね顔(ペロッ)





見てると癒される揺れるハート揺れるハート






ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




















ニックネーム ティアラ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

朝から2人は・・・・♪♪

今日の天気は、雨雨 一日中どんより空でイヤですたらーっ(汗)







090828_061331.jpg





なぜかティアラの場所に行ってしまうレミー猫(怒)猫(足)







ティアラは、嬉しそうにウ〜ウ〜ゴロゴロ猫(笑)








090828_062011.jpg








レミーがティアラのお尻の匂いを嗅ぎにいったょ猫(泣)猫(足)








090828_062237.jpg







コテンとしてるティアラは、遊んで欲しいみたぃるんるんるんるん








090828_062307.jpg







レミーがイヤみたいでケ〜〜って怒りながら行っちゃった猫(怒)








そんなにイヤなら側にいかなきゃぃぃのに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






目が見えないからしかたなぃよねがく〜(落胆した顔)







090828_062042.jpg





1人になって寂しいみたいなティアラ猫(笑)猫(足)






朝からこんな感じの2人ですわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい














ニックネーム ティアラ at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

女の子なのに・・・♪♪

今日の天気は、曇り曇り  夏ももう終わりですねるんるん








090827_082850.jpg






タワーの上でまったりティアラ猫(笑)







片方のお手手がダラ〜〜ンとしてるよわーい(嬉しい顔)







090827_082919.jpg








もっと女の子らしくお手手をそろえたら〜〜〜がく〜(落胆した顔)








そんな事は、気にせず眠そうにダラダラしてる猫(泣)猫(足)







たまにオヤジっぽい行動のティアラ猫(笑)









もう少し女の子っぽく出来るとィィけど・・・がく〜(落胆した顔)






飼い主が女の子っぽくないからダメかもね・・・・・(笑)









今のままでも元気だからぃぃか・・・揺れるハート揺れるハート






ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

朝から甘えるの♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  空が青くてキレイです手(チョキ)




090826_051237.jpg





朝から大きな声でハ〜〜ンハ〜〜ンと甘えた声で鳴いてるレミー猫(笑)








大きなお目目目で何かを訴えているみたい猫








090826_051713.jpg







何かしてほしいみたぃだけど・・・・わーい(嬉しい顔)










090826_052028.jpg







手を伸ばしてナデナデしようとしたらアゴを突き出したがく〜(落胆した顔)







アゴをやって〜〜とおねだり顔(ペロッ)







アゴをナデナデるんるんるんるん











090826_052153.jpg









すご〜〜ぃ気持ち良さそうなお顔猫(笑)猫(足)








良かったね〜〜手(チョキ)








アゴをやるとたまに片方のキバみたいになってる歯が刺さって痛いもうやだ〜(悲しい顔)







一本しかない歯だから大事にしようね猫(笑)








しばらくして満足したからいつもの場所に戻った顔(ペロッ)







レミーは、この頃朝になるといつも甘えに来るわーい(嬉しい顔)






ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



















ニックネーム ティアラ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

よく寝るね☆☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  涼しくて過ごしやすぃです手(チョキ)





090825_080405.jpg





朝起きたらティアラが布団の上で、気持ち良さそうにいびきをかいてネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







090825_080423.jpg






寝ぼすけなティアラ猫(泣)いびきがかなりうるさいがく〜(落胆した顔)








090825_080436.jpg








人間みたいに寝返りをうってすごい寝方だね猫(泣)猫(足)








ダラ〜〜〜ンとしてるねわーい(嬉しい顔)







090825_080459.jpg







お手手がぃぃね猫(足)









090825_080534.jpg







やっと起きたね手(チョキ)







寝ぼけてるみたぃ顔(イヒヒ)







おはようティアラ。もう朝だよexclamation×2exclamation×2






無反応のティアラ猫(怒)






寝子だからよく寝るね手(チョキ)





ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

















ニックネーム ティアラ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

何処でも入るね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ けっこうひんやりしてる手(チョキ)




090824_080313.jpg




天気がぃぃので押入れを開けていたるんるん






なんとレミーがゴハンを食べたあと、押入れのほうに迷いもなく入ってきたがく〜(落胆した顔)






入っちゃダメなのに・・・・・もう遅ぃ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)







090824_080322.jpg






くるんとして出てきた猫(笑)猫(足)






目が見えないからしょうがないねがく〜(落胆した顔)







090824_080344.jpg







匂いをかいでコスコス猫(笑)







初めてレミーが入ったから自分の匂いをつけてるのかも・・・わーい(嬉しい顔)








その後は、あわててお気に入りの場所に戻っていった猫(泣)猫(足)







いろんな所に入ってしまうレミーだけどやっぱり帰る所は、お気に入りの場所顔(イヒヒ)









お気に入りの場所がなくなったらどうするのかな〜〜ふらふら






ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

















ニックネーム ティアラ at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

いつものオヤジ座りが・・・・・☆☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  風が強いです手(チョキ)




090823_095847.jpg





いつもの得意なオヤジ座りをして、リラックスをしているティアラ猫(笑)猫(足)








090823_095932.jpg







あらら格好がくずれて変ダネがく〜(落胆した顔)








090823_095905.jpg






形が崩れて変だけど落ち着いてるみたいるんるん







眠そうだからそのまま寝てしまうのかも・・・・・・顔(え〜ん)







いつもダラダラしてるねるんるんるんるん






ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

いろんな所が気になる!!

今日の天気は、晴れ晴れ 青空です手(チョキ)



090822_091251.jpg




朝からタワーの上でまわりを探索しているティアラ猫(笑)







090822_090448.jpg






いきなり片手をあげてどうしたの?







090822_090301.jpg







お腹をつけてチョコンとしてキョロキョロ目








さっきのは、何でもなかったみたいわーい(嬉しい顔)








090822_090328.jpg







タワーの中まで探索してる猫(笑)猫(足)






そんなにしなくてもティアラしか使用してないよがく〜(落胆した顔)







なぜか気になるみたい顔(ペロッ)







090822_091536.jpg








キョロキョロしすぎたのかグッタリしてる






ほっとしたのかネムネムだね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)








何がそんなに気になるのか不思議だ〜〜〜がく〜(落胆した顔)







ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございますかわいい
ニックネーム ティアラ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

通りたいのに・・・・!!

今日の天気は、晴れ晴れ  朝方までかなり雨雨が降っていたもうやだ〜(悲しい顔)





090821_092203.jpg




朝からティアラが床にコテンと寝てレミーの後ろ姿を見送っている猫(笑)猫(足)






そんな所にデ〜〜ンと寝ているとレミーが通れないし、踏まれるよがく〜(落胆した顔)







090821_092145.jpg







レミーが側にきても知らん振りのティアラ猫(怒)









090821_092135.jpg







レミーが困っているね猫(泣)







ティアラも気になるみたい猫(笑)








090821_092226.jpg








少しの隙間から通れたねレミーわーい(嬉しい顔)







何回も行ったり来たりしてよく頑張ったねわーい(嬉しい顔)








090821_092244.jpg







通ったレミーが気に入らないティアラ猫(怒)猫(足)








その後を追っかけて足にチョイチョイしてました猫(足)







結局けんかになってしつこいティアラは、レミーにケ〜〜って言われてパンチされてたパンチ







おとなしいレミーもたまには、怒るんだゾexclamation×2exclamation×2







ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



































ニックネーム ティアラ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

入ってみてどう?

今日のお天気は、曇り曇り 過ごしやすい日ですかわいい




090820_075239.jpg



レミーを朝からカゴに入れてみた手(チョキ)






どうかなぁ〜?と反応を見たらいきなりナメナメ猫(泣)猫(足)






こんな中に入ってもくつろぐレミーが凄いぞわーい(嬉しい顔)






090820_075322.jpg







しばらくは、チョコンと座ってこっちを見てる顔(メロメロ)






ここの場所も気に入ったのかなるんるんるんるん








目が見えなくてもたまには、こういう場所もぃぃよねレミーわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

まぁるいお顔♪♪♪

今日の天気は、雨雨  夏なのに肌寒い日です手(チョキ)




090819_062355.jpg




朝から気持ちよく寝ているティアラ眠い(睡眠)眠い(睡眠)






あまりにも気持ちよさそうなので思わずアップで撮っちゃいました手(チョキ)







090819_062306.jpg






寝ているのを邪魔されたのがイヤだったみたい猫(泣)








いきなりパンチパンチがとんできてビックリ目








090819_062637.jpg







起きちゃったみたいで不機嫌なお顔猫(怒)









090819_074008.jpg






寝起きでビックリしてるみたいがく〜(落胆した顔)





むくんでいるみたいにパンパンでまぁるいお顔だねわーい(嬉しい顔)





まるでふくろうみたいだよ顔(メロメロ)





でも、耳がイカ耳になってるからイヤだったんだねふらふら





かわぃぃからつい撮っちゃったゴメンネ顔(泣)





ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
















ニックネーム ティアラ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

萌え萌え♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ すがすがしい朝です手(チョキ)




090818_075050.jpg



朝から眠たそうなレミー猫(笑)




ちょっと肉球見せてねるんるん





090818_075615.jpg





レミーの足の肉球猫(足)ピンクでかわぃぃ〜〜わーい(嬉しい顔)






090818_075007.jpg





お手手の肉球もピンク色猫(笑)猫(足)





さわりたくなるねわーい(嬉しい顔)






090818_081204.jpg





朝からティアラは、眠そうで不機嫌なこわ〜〜〜ぃお顔がく〜(落胆した顔)






090818_081332.jpg





ちょこっと肉球見せてね猫(足)





お手手の肉球に毛がモフモフ猫(泣)猫(足)





090818_081405.jpg





足の肉球もピンクに黒が混じってるね猫(足)






レミーと違ってすご〜〜くモフモフ感わーい(嬉しい顔)







家猫だからぬいぐるみみたいな肉球なんだね手(チョキ)






朝から2人に癒されました揺れるハート揺れるハート






肉球は、気持ちぃぃね手(チョキ)







ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




















ニックネーム ティアラ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

つかまり立ち!!

今日の天気は、曇り曇り  どんよりしていますもうやだ〜(悲しい顔)




090817_083312.jpg




ティアラがソファーの上でつかまり立ちをしている猫(笑)猫(足)







090817_083225.jpg





疲れないのかな〜?





人間みたいに2本足でつかまって、キョロキョロ楽しそうるんるん





090817_083328.jpg





最後は、この決めポーズ手(チョキ)






たまに変な行動をよくするからビックリ目





本人は、人間だとおもってるのかも・・・わーい(嬉しい顔)







ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

おいしい物に敏感♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ かなり暑い日!!


お盆休みも今日で終わりですねexclamation×2




090816_075511.jpg



朝からレミーは、音に敏感みたいるんるん





ソーセージを食べようとしたらレミーがすぐ側にいる猫(笑)







090816_075715.jpg






レミーは、匂いをクンカクンカ?







090816_075738.jpg







そこにティアラも近寄ってきた猫(泣)猫(足)







次の瞬間パクリexclamation×2exclamation×2






すごい早さと勢いでビックリ目





090816_075812.jpg






けっこう食べられちゃいましたがく〜(落胆した顔)






ティアラは、食べ物に興味なし猫(足)







090816_080050.jpg






おいしいの食べれて満足なお顔だねるんるんるんるん






猫朝から得した気分だ〜〜〜るんるんるんるん




わーい(嬉しい顔)よかったねexclamation×2exclamation×2





猫またちょうだいね〜〜るんるん




わーい(嬉しい顔)人間の食べ物だからあまりあげられないよ





レミーの残りは、もったいないので自分で食べました手(チョキ)






ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

気になる場所!!

今日の天気は、晴れ晴れ 夏らしく暑い日手(チョキ)





ティアラ.jpg



ソファーのところでお手手ダラ〜ンとしてるティアラ猫(笑)猫(足)





押入れを空気の入れ替えのため開けたわーい(嬉しい顔)





何だろう.jpg




気になってるみたいで中をのぞいてるるんるん





わーい(嬉しい顔)入ったらダメだよexclamation×2exclamation×2






猫中に入りたいなぁ〜?





見てる.jpg





入れないから違うところを見てるねがく〜(落胆した顔)





気になるみたいでキョロキョロ落ち着かないティアラ猫(泣)





しばらくしたらあきらめて寝てしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)





いつかは、この中に入る日がくるのかもねがく〜(落胆した顔)









ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

















ニックネーム ティアラ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

貪欲!!

今日の天気は、晴れ  かなり暑い日だね手(チョキ)





090814_090151.jpg





レミーは、朝からゴハンエサをおねだり猫(泣)






チョコチョコ食べにくるね顔(メロメロ)






歯がないから片方の歯で食べにくそうがく〜(落胆した顔)









090814_090405.jpg










猫あ〜おいしかったexclamation×2exclamation×2








090814_091353.jpg







いつものお気に入りの場所に戻っていくんだね手(チョキ)








090814_090801.jpg








猫お腹いっぱいで満足だ〜猫(笑)猫(足)








わーい(嬉しい顔)お腹いっぱいになってよかったね〜レミーるんるん







レミーは、食に貪欲だよね顔(メロメロ)








090814_091518.jpg







レミー変顔になってるよ(笑)






レミーは、暑くてもゴハンエサをよく食べる顔(メロメロ)






この調子だと夏バテにならないかもね揺れるハート揺れるハート





写真がぶれてしまってすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)







ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ティアラ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

元気だね♪♪♪

今日の天気は、雨雨  涼しいですかわいい



お盆休みですねわーい(嬉しい顔)   朝からお墓参りに行ってきました手(チョキ)





090813_114829.jpg




ティアラがコテンとして、いつものようにダラダラ猫(笑)猫(足)







090813_114708.jpg






いきなりクネクネして甘えてるねわーい(嬉しい顔)





猫遊んで欲しいよ〜〜exclamation×2exclamation×2






猫かまってよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2






暑くないから元気なティアラわーい(嬉しい顔)







090813_114812.jpg





たまには、後ろから撮ってみよう手(チョキ)






ナデナデしたらゴロゴロと喜んでるわーい(嬉しい顔)





いつも元気だね顔(メロメロ)






ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




















ニックネーム ティアラ at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ダルダル☆☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  ムシムシする暑さかわいい






090812_082449.jpg





かなり暑いみたいでティアラが床でコテン猫(笑)







090812_082545.jpg







イモムシみた〜〜〜ぃ(笑)







090812_082502.jpg







暑いから涼しい場所をよく知っているねわーい(嬉しい顔)








090812_082632.jpg







だんだん伸びてきてあごまでつけてダラ〜〜ン猫(泣)猫(足)









ティアラも夏ばてでダルダルだねわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加していまするんるん

ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



























ニックネーム ティアラ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする