2009年09月30日

ニャンコの気持ち・・・!!

今日の天気は、晴れ晴れ さわやかですがすがしいね手(チョキ)







起きてきたティアラ猫(笑)






すぐ側でコテンとしているね






090930 080726







なぜかジーッとこっちを見て何かおねだりわーい(嬉しい顔)







090930 080845







なんか言いたそうだね猫(笑)猫(足)






もしかしてと思ってあごをナデナデ猫(怒)








090930 080924







ナデナデしてたら足でケリケリ引っかかれちゃったもうやだ〜(悲しい顔)






レミーみたいに喜んでくれないんだねたらーっ(汗)






ティアラは、すねてどっか行っちゃった猫(怒)





そんなにイヤだったのかなぁがく〜(落胆した顔)





ニャンコの気持ちって理解するの大変です顔(え〜ん)






もう少しニャンコの気持ちがわかるようになりたいな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい











ニックネーム ティアラ at 09:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

2人は、また・・・・!!

今日の天気は、晴れ晴れ   朝からすがすがしぃです手(チョキ)







090929 090111





朝からレミーとティアラがバトルパンチ






ティアラがレミーの頭をバシバシ猫(怒)





090929 090212






ティアラは、バシバシが止まらない猫(足)猫(足)






090929 090250






レミーは、全然動じないのか無反応だねがく〜(落胆した顔)






090929 090346






今度は、なぜかティアラがレミーのお手手をペロペロ猫(笑)猫(足)







レミーと遊びたいティアラ猫





仲良くしてくれるかな〜〜と思ったら・・・




090929 090503






ティアラは、遊んでくれないレミーにイヤなのかケンカをしようとしてる猫(怒)猫(足)





ティアラは、またバシバシとレミーの事を叩いてました猫(怒)猫(足)






レミーは、やられっぱなしだったねもうやだ〜(悲しい顔)






その後は、2人ともそれぞれお気に入りの場所に戻って行っちゃったわーい(嬉しい顔)





遊んでもらいたいティアラと遊びたくなぃレミーだから気が合わないのかもね顔(なに〜)





たま〜には、仲良くしてくれるとぃぃのにね揺れるハート揺れるハート






ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがつございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

中が気になるの♪♪

今日の天気は、曇り曇り 何か雨が雨降りそうですふらふら




今日からまたお仕事なので頑張ろう手(チョキ)





090928 083001





ティアラは、コテンとしてこっちを見てる猫(笑)猫(足)






ティアラおはよう〜〜わーい(嬉しい顔)







押入れを少しだけ開けてみたら・・・・







090928 083101






じーっと見つめて中が気になるみたぃ猫(笑)猫(足)






090928 083130






少ししか開いてないのが気に入らないみたぃで、もっと開けて〜と
片手を伸ばしてる猫






090928 083200






次の瞬間ピョ〜〜ンって入ってビックリ目






隙間から見えるシッポを握りたくなっちゃった(笑)






またダイスキな押入れに入れてよかったね揺れるハート揺れるハート







ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
































ニックネーム ティアラ at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

カゴは、どう?

今日の天気は、晴れ晴れ 空がキレイな青空で気持ちぃぃ手(チョキ)





レミーが朝から調子がぃぃみたいでチョコチョコ歩いてる猫(笑)





いろいろ探索してるみたいだね猫




ちょっとカゴにでも入れてみようかな〜〜顔(イヒヒ)






090927 083412





カゴに入れたらビックリしたのかキョロキョロ落ち着かない猫(怒)






090927 083516





何かどこに入れられたのか分からないみたいだけどこっちを見てる猫(笑)猫(足)






090927 084115






今度は、クルンと向きを変えてクンカクンカ猫(笑)猫(足)







何か気になるみたい猫(泣)






090927 084256





耳がよく動いてなぜか不安そうがく〜(落胆した顔)







090927 084301





しばらく様子を見ていたら落ち着いたのかじ〜〜〜っと座ってるわーい(嬉しい顔)







変な所に入れられたな〜〜っと思ってるのかも・・・・がく〜(落胆した顔)







ぜんぜん出てこなかったから落ち着いたみたぃだねわーい(嬉しい顔)






たまには、カゴに入るのもぃぃでしょうるんるん







ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい














ニックネーム ティアラ at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

やっぱりここが落ち着くね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしくキモチぃぃね手(チョキ)





レミーがな・なんとティアラのお気に入りの場所にいる猫(笑)





090926 083021




まったりしてるレミーにあごをナデナデ猫(笑)猫(足)





めちゃ気持ち良さそうるんるんるんるん





090926 083106





なぜかコテンとなってしまった猫





そんなに気持ちよかったのかな〜〜わーい(嬉しい顔)







しばらくそこにいたけどやっぱり違うみたいだねがく〜(落胆した顔)






090926 084407




いつもの場所に戻ってぃったわーい(嬉しい顔)





090926 084002




ティアラは、その時レミーが居たのが分かるのかクンカクンカ猫(笑)猫(足)







090926 084348





あっちこっちをクンカクンカしたらもうぃぃのかまったりモード猫(笑)猫(足)







やっぱりそれぞれお気に入りの場所がぃぃんだねわーい(嬉しい顔)






まったり出来る場所がそれぞれあるからよかったねわーい(嬉しい顔)





ティアラのほうが多ぃけどね顔(イヒヒ)





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

好みがいろいろ!!

今日の天気は、晴れ晴れ  すっきりとした青空です手(チョキ)




090925 082520




朝から元気なティアラ猫(笑)猫(足)





元気過ぎるので遊ぼうとおもちゃを差し出した猫(笑)




なぜかにおいをクンカクンカ猫(笑)





090925 082623




ティアラと同じ色のおもちゃだよ〜〜わーい(嬉しい顔)




少し興味があるみたいだけどすぐ飽きてしまう猫(怒)




このおもちゃは、気に入らないみたいがく〜(落胆した顔)





090925 082703




次にいつものおもちゃで遊んでみる猫(笑)猫(足)





すぐクネンとなってゴロゴロ言ってるねわーい(嬉しい顔)





090925 082800




このおもちゃは、お気に入りみたいだね顔(イヒヒ)




チョィチョィしてしばらく遊んでた猫




ニャンコのおもちゃにも好みがあるみたいだねがく〜(落胆した顔)




遊んでる時が無邪気でかわぃぃ揺れるハート揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

寒くなってきたね♪♪

今日の天気は、雨雨  かなり降ってますふらふら



もう連休が終わってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)




また、今日からお仕事ですわーい(嬉しい顔)





090924 072520



朝は、寒かったのかレミーがお気に入りの布団の中に入ってた猫(笑)猫(足)






090924 072601






雨も降ってるし、レミーは、寒がりみたぃだねわーい(嬉しい顔)






090924 072630





いつもは、布団の上に乗っているのに朝は、寒かったんだね猫





中に入ってまったりくつろいでるね猫(笑)





090924 072800





その時、ティアラも寒いみたいでお気に入りの赤い布団に入ってた猫(笑)猫(足)






ニャンコにとっては、もう寒い時期になってきたんだねがく〜(落胆した顔)






だんだん寒くなってくるからホットカーペットの時期も近いねわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



















ニックネーム ティアラ at 09:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

爪とぎなんだけど・・・・☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  連休も今日で終わりですね手(チョキ)



最後のお休みだからまったり過ごそう〜〜るんるんるんるん






090923 085013






だいぶ前に買った爪とぎにティアラが興味があるのかクンカクンカ猫(笑)猫(足)






ず〜〜っと置きっ放しだったんだけど・・・・






090923 085100






足をおっぴろげにしてクンカクンカ猫(笑)猫(足)





すごぃ格好だよがく〜(落胆した顔)





090923 085125





そうしているうちに今度は、いろんな場所をナメナメ猫(笑)






まったりくつろぎモード猫





090923 085200





舌をベロ〜〜〜ンと出して満足顔猫(笑)猫(足)





それ爪とぎなんだけど・・・・・・顔(なに〜)





090923 085250





猫そんなのしらないよ〜〜猫(怒)




ティアラに言っても座布団みたいに使っているふらふら





ま・ずっと使用されなかったんだから使ってくれるだけぃぃかわーい(嬉しい顔)





ニャンコ達にしてみれば爪とぎとは、思わないよねもうやだ〜(悲しい顔)






ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



















ニックネーム ティアラ at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

やっぱり入っちゃった!!

今日の天気は、晴れ晴れ  連休は、ぃぃなぁ〜〜手(チョキ)







090922 092000




押入れは、入っちゃダメって言ってきたんだけど、開けた瞬間にティアラがピョ〜〜〜〜〜〜〜ンって飛び乗ったがく〜(落胆した顔)






あ〜ぁダメって言ってきた事もむなしくとほほ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





090922 092113





ティアラは、入れてご機嫌の様子猫(笑)猫(足)





090922 092145




初めて入ったからキョロキョロしてるね猫





090922 092201




手を伸ばしてチョィチョィ猫(足)




またお気に入りの場所になってしまったわーい(嬉しい顔)





090922 092230





こんな顔をされてまったりしてるティアラを見てると怒れない顔(なに〜)





ニャンコは、狭い所とか暗い場所がダイスキなんだねわーい(嬉しい顔)





ニャンコがいるとダメダメとは、言ってられないねわーい(嬉しい顔)






ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

















ニックネーム ティアラ at 10:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

捨てるに捨てられない!!

今日の天気は、曇り曇り   かなり寒いです手(チョキ)




寒くても家のニャンコ達は、元気です猫(笑)猫(足)




レミーが、何があったのかいきなり大きな箱に入った猫(笑)




目が見えなくてもたまに変な行動をとったりして、かなりビックリする事がよくある目






090921 092000





入ったけど少し困ってるみたい猫(泣)





090921 092211





落ち着いたのかナメナメしてくつろいでいる猫






あ〜ぁ大きいこの箱邪魔だから捨てようと思ってたのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





レミーがしばらくしたら出て行ったわーい(嬉しい顔)





090921 092800




そのうちにまた気になったのかティアラが入ってチョィチョィ猫(足)





090921 092911




お気に入りなのかなかなか出てこないがく〜(落胆した顔)





090921 093014




いきなりクネクネしはじめてくつろぎモード猫(笑)猫(足)





もうニャンコのお気に入りの箱になってしまった猫(笑)猫(足)




あ〜ぁ捨てるに捨てられないこの箱は、仕方ないからしばらくそのままで・・・がく〜(落胆した顔)




捨てるタイミングを間違えてしまうとこうなるんだね顔(なに〜)





仕方ないからニャンコの為にもうしばらく使わなきゃねわーい(嬉しい顔)






ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

微笑ましいね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ すがすがしくて気持ちィィ手(チョキ)



昨日は、誰にも邪魔されずゆっくり寝たから目覚めがぃぃねわーい(嬉しい顔)





090920 082021




朝からレミーは、フローリングでチョコンと座ってる猫(笑)猫(足)






090920 082100




まったりしてるレミーの横にティアラは、すぐきてコテン猫(泣)




あれれレミーがいつもならケ〜〜ッて怒るのに静かだねわーい(嬉しい顔)





090920 082130



自由気ままなティアラは、毛繕いをしてナメナメ猫(笑)猫(足)




レミーは、気にしてるみたいだけど・・・・・





090920 082200



ティアラは、レミーのそばにいれてうれしそうるんるんるんるん




何か見てていい感じで微笑ましい光景わーい(嬉しい顔)




090920 082230



ダラ〜〜ンと伸びてるティアラ猫(笑)猫(足)




仲良くなったのかなぁ〜〜この2人はがく〜(落胆した顔)




ま・この微笑ましい光景を見れただけで満足ですわーい(嬉しい顔)




いつもは、ケンカばかりの2人だけど仲がぃぃって事は、いいもんですね揺れるハート揺れるハート






ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

















ニックネーム ティアラ at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お気に入りの場所ばかり・・・♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  お出かけ日和だね手(チョキ)



今日から5連休だね  お休みだからゆっくり寝ようと思ってたら・・




ティアラにゴハンエサゴハンエサって布団に乗っかってカリカリされて起こされたがく〜(落胆した顔)




見たらゴハンエサが入ってなかったがく〜(落胆した顔)




ゴメンネ顔(え〜ん)あげるからねわーい(嬉しい顔)






レミーもティアラもゴハンエサを食べたらくつろいでいる






090919 072000




あれれレミーがめずらしくソファーでまったり猫(笑)




今、座ろうと思ったのにレミーに取られてしまったもうやだ〜(悲しい顔)





090919 072111





こんなお顔で見つめられたらどうぞって言ってしまうよねわーい(嬉しい顔)





あ〜ぁ残念顔(え〜ん)






座椅子に座ろうと見てみると・・・・




090919 072250




やっぱりティアラが先にオヤジになってましたがく〜(落胆した顔)





090919 072210





この格好を見るとなぜか笑ってしまうわーい(嬉しい顔)





090919 072300





ちょっとバランスを崩したのか変な格好だね猫(笑)





なぜかニャンコのお気に入りの場所ばかりになっちゃった手(チョキ)




しばらくして見てみると2人ともネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)




あ〜ぁまた2度寝をすることにしょうっとわーい(嬉しい顔)




起きたら遊んであげるからね揺れるハート揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





















ニックネーム ティアラ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

気にしないの?

今日の天気は、晴れ晴れ ぃぃ天気なんですが朝、夜は、寒ィ手(チョキ)





レミーの足なんですが大分良くなりましたわーい(嬉しい顔)





これで一安心でするんるん心配してくださった方ありがとうございますわーい(嬉しい顔)






090918 082711





朝からレミーは、ゴハンエサの催促猫(笑)





食に貪欲レミーがゴハンエサを食べているとティアラが・・・






090918 082730




近くで見てみるとな・なんとティアラがレミーのおしりをナメナメ猫(笑)猫(足)





今、レミーは、ゴハンエサを食べてるのに〜〜顔(なに〜)





090918 082800





レミーは、ぜんぜん気にしないみたぃがく〜(落胆した顔)




さすがレミーがく〜(落胆した顔)




ティアラは、それでもしつこくナメナメ猫(笑)猫(足)





スキンシップをとろうとしてるみたいだね猫(怒)猫(足)





090918 082810




もうスキンシップとれたのか最後は、伸び〜〜〜猫(笑)猫(足)




レミーは、どんな時でも気にしないんだねわーい(嬉しい顔)




やっぱりレミーは、いつでも貪欲だねexclamation×2exclamation×2




恐れ入りました顔(イヒヒ)





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい














ニックネーム ティアラ at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

それ、違うんだけど・・・♪♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  キレイな青空で気持ちぃぃ手(チョキ)





いらない布団があったのでレミーの布団にしようと置いておいたら・・






090917 072055





あら・ら・ティアラがもぐってチョコンといるね猫(笑)猫(足)





わーい(嬉しい顔)それレミーの布団にしようと思ったんだけど・・・exclamation×2





猫気持ちィィねexclamation×2exclamation×2





がく〜(落胆した顔)そんな顔で見られると困るよ〜〜 





ティアラの事をどかしてみたら・・・・






090917 072320





また、何分かしたら入ってくる猫(笑)猫(足)






090917 072400






最後には、コテンとなってまったりポーズ猫(怒)






あ〜ぁ結局ティアラのお気に入りになっちゃった顔(イヒヒ)






猫いいでしょ 早い物勝ちだよるんるん





そんな事、言われてもレミーのにしようとしてたのに〜残念顔(なに〜)




がく〜(落胆した顔)置いておいた場所も悪かったかなぁ〜〜たらーっ(汗)




結局ティアラのお気に入りの布団になってしまいましたわーい(嬉しい顔)




お気に入りの場所ができてよかったねティアラわーい(嬉しい顔)




満足したみたいで寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)




しょうがないからレミーには、また違うのを探さなくちゃねもうやだ〜(悲しい顔)





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい














ニックネーム ティアラ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

調子は・・・・!!

今日の天気は、晴れ晴れ すがすがしくてぃぃですね手(チョキ)




090916 072000




朝からレミーは、元気にゴハンエサを食べている猫(笑)




いつも食欲だけは、あるレミー猫(怒)猫(足)




食欲の秋?だと思うんだけどいつもレミーは。食欲があるから違うかも・・・わーい(嬉しい顔)



本当にレミーは、貪欲だよね(笑)




090916 072211




ゴハンエサを食べるとすぐお気に入りの場所でまったり猫(笑)猫(足)




090916 072250




足をナメナメしたりくつろいでいる猫(笑)





0900916 072311




お手手もキレイにしなくちゃね猫(足)猫(足)





念入りにナメナメ猫(笑)猫(足)





090916 072300



満足したのか眠そうだね猫(泣)猫(足)






レミーの足は、少しずつ良くなってきてるんだけどまだ、股関節が歩く時に開いてしまうもうやだ〜(悲しい顔)




この頃は、得意な香箱座りをしないですぐコテンとなってしまうんだよねふらふら




だんだん歳をとってくると足も細くなって弱くなってしまうから心配顔(なに〜)





若い時みたいにあんまり動かないし寝てばかりのレミーがく〜(落胆した顔)




だんだん良くは、なってきてるんだけど・・・・ふらふら



レミーの足が良くなって得意な香箱座りを見たいなぁ〜わーい(嬉しい顔)



早く良くなってね揺れるハート揺れるハート





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ティアラ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

伸びきってるね☆☆

今日の天気は、曇り曇り  だんだん寒くなってくるね手(チョキ)




090915 085012




ティアラが香箱座りをしている猫(笑)




片手が前にチョコンと出ていてかわぃぃ揺れるハート




090915 085100




上から見るとこんな感じわーい(嬉しい顔)




レミーみたいにこの格好がうまく出来ないんだよね顔(イヒヒ)




長くは、この格好が出来ないティアラ猫(笑)猫(足)





090915 085120




ほ〜〜らね顔(イヒヒ)すぐコテンとなってしまうんだよねわーい(嬉しい顔)





090915 085200




いつものようにだんだんダラダラしてきたね猫(笑)





090915 085215




何かだんだん伸びていってるねティアラ顔(ペロッ)





090915 085250




こんなに伸びまくって胴が長く見えて足が短いかも・・・顔(イヒヒ)




お腹がモフモフしてたから触ったら足で引っかかれたり、噛まれたり・・・もうやだ〜(悲しい顔)



いつもお腹は、イャみたいで触らせてくれないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)





イャなのは、分かるけどたまには、触らせてほしいよぉ〜〜〜顔(ペロッ)





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
















ニックネーム ティアラ at 09:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

老猫!!

今日の天気は、晴れ晴れ キレイな青空ですがすがしい手(チョキ)





090914 085012




おはようレミーるんるんるんるん






090914 085101




起き上がってこっちに向かってくるねわーい(嬉しい顔)




090914 085201





アゴをやってと甘えにくるねわーい(嬉しい顔)




来るときにな・なんか歩き方が変がく〜(落胆した顔)






090914 085155





この右足の股関節がおかしいもうやだ〜(悲しい顔)




どうしたんだろう?




昨日までは、大丈夫だったんだけど・・・・顔(なに〜)





090914 085300




目の前にチョコンと座ってこっちをジ〜〜ッとみてる目




足がだんだん細くなってきたから支えられないのかな〜〜ふらふら




急になったからビックリ目




人間と同じで足が弱くなってしまうのかもねふらふら



歳をとるといろいろな病気とかがあるから心配です顔(なに〜)





こんな時でもレミーは、食欲だけは、あるんだね(笑)




もう少し様子を見ることにしましたがく〜(落胆した顔)



ニャンコには、いつでも元気で長生きをしてもらいたいですねわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





















ニックネーム ティアラ at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

朝から元気!!

今日の天気は、雨雨 かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)






090913 095212




朝からティアラは、元気でテンションが高いるんるん




お手手とお顔をナメナメきれいにしてる猫(笑)






090913 095355




舌をペロ〜〜ンと出して念入りにナメナメ猫(笑)猫(足)






090913 095411





ナメナメが終わったら伸び〜〜をするティアラ猫(笑)






090913 095510






チョコンと座って、キレイになったでしょ?と満足なお顔猫(笑)








090913 095512





キレイになったねわーい(嬉しい顔)





ティアラは、何で座るときに片手をいつもあげてるのかな〜〜?





いつもそうなんだけど気になってしまうがく〜(落胆した顔)





やっぱり変ですよね〜〜?





ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい













ニックネーム ティアラ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

元気になった!!

今日の天気は、晴れ晴れ  だんだん寒くなってきましたね手(チョキ)





090912 093011




すっかり体調がよくなったレミー猫(笑)






朝からお気に入りの場所でナメナメくつろいでいる猫(笑)猫(足)







090912 093011




だんだん足も手も細くなってきてもうオジイ〜なんだねがく〜(落胆した顔)






090912 093222





レミーは、寝るみたぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)




寒くなってきたからよく寝るね〜〜わーい(嬉しい顔)




おやすみレミー眠い(睡眠)眠い(睡眠)




体調がよくなって一安心です手(チョキ)




これからもたくさん食べて元気でいてねレミー揺れるハート揺れるハート






ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい











ニックネーム ティアラ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

寝起き!!

今日の天気は、晴れ晴れ  風が気持ちぃぃね手(チョキ)




090911 083315






レミーを朝見に行くと不機嫌そうな顔猫(怒)





ゴメン起こしちゃったからだね顔(え〜ん)







090911 083555




コテンとなってまた寝るみたいわーい(嬉しい顔)





昨夜何回か吐いてしまったので調子があまりよくなぃみたい猫(泣)





ゆっくり寝て早く良くなるとぃぃねわーい(嬉しい顔)




オジイ〜だし、あまり病気にならないからよけいに心配顔(なに〜)




早く元気にな〜〜れ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2







ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


































ニックネーム ティアラ at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする