2009年10月31日

うれしぃ日♪♪

今日の天気は、曇り曇り  かなり寒いですふらふら


今日は、とってもィィ日なんで〜〜す揺れるハート揺れるハート


な・なんとティアラのお誕生日なんですexclamation×2

091031 085116.jpg


ティアラは、というと何か眠そうだねがく〜(落胆した顔)


091031 085546.jpg



近寄っていつものおねだりポーズをしている猫(笑)



ティアラ4歳のお誕生日おめでとう手(チョキ)


ハロウィンの日と誕生日が同じなんだね(笑)


今日は、た〜〜くさん遊んであげるからねわーい(嬉しい顔)


ティアラのダイスキなおやつをプレゼントハートたち(複数ハート)

091031 090359.jpg



興味があるみたぃでクンカクンカ猫(笑)


両方の味に興味があるようで食いしん坊だね顔(イヒヒ)



091031 090627.jpg



ほしぃ〜ほしぃ〜と立ち上がってクンカクンカ猫(笑)猫(足)


大好物で食いしん坊のティアラなので今からあげるねわーい(嬉しい顔)


この後もぐもぐパクパク食べてました顔(イヒヒ)


レミーも大好物なので一緒に食べれてよかったね顔(メロメロ)


病気もしないでこれからも元気でいてね揺れるハート


お誕生日おめでとうティアラexclamation×2exclamation×2



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新のはげみになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 09:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

いろんな寝姿☆☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  少し肌寒ぃです手(チョキ)


布団から出るのが寒くてイヤな季節にだんだんなってきますねもうやだ〜(悲しい顔)


朝、布団が重いなぁ〜って見てみると、ティアラが布団の上にコテンと寝てました猫(笑)

091030 080220.jpg



いつものようにお腹をだしてダラ〜〜ンと寝てる猫(笑)


091030 080354.jpg



無防備なティアラの姿は、モフモフしててぃぃね猫(泣)猫(足)


091030 080543.jpg


お手手を少し伸ばしたり無邪気で眠そうだ猫(足)


レミーは、どうかな?と見てみたら・・・


091030 080936.jpg



お気に入りの場所で丸くなってる猫



091030 081324.jpg



何分かしたら寝返りをうっていつものようにリラックスして気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)


レミーは、お腹をだしてあまり寝なぃんだよね顔(ペロッ)


ニャンコもいろいろな寝姿があるね顔(メロメロ)


たまには、ダラ〜〜ンと無防備なレミーの寝姿見てみたぃなぁ〜顔(イヒヒ)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

遊びた〜〜ぃ♪♪

今日の天気は、曇り曇り かなり肌寒ぃです手(チョキ)


朝からテンションの高ぃティアラ猫(笑)


091029 084623.jpg



遊んでほしいみたぃでぉねだりポーズ猫(笑)



091029 085006.jpg



仕方ないから少しだけ遊んであげるねわーい(嬉しい顔)


棒にチョィチョィ猫(笑)

091029 085513.jpg



いつもの立ってチョィチョィ楽しそう猫(笑)猫(足)


091029 085929.jpg



じゃれていたのにいつの間にかクンカクンカ猫(泣)


何にでもじゃれて無邪気に遊ぶ姿は、ぃぃね顔(メロメロ)


朝からだとちょっと困るけどねがく〜(落胆した顔)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 10:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

コテンとなりながら・・・♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしくてきもちぃぃね手(チョキ)


朝から眠そうなティアラがタワーの近くで・・・


091028 084655.jpg



コテンとなりながら眠そうなお顔で爪とぎしている猫(泣)


ダラダラしながら爪とぎしてるのは、ティアラだけだよ顔(なに〜)


091028 084855.jpg



いきなりナメナメしてる猫(笑)



091028 085238.jpg



と思ったらまたダラダラ爪とぎだ猫(足)


一生懸命爪とぎしてるみたいだけど格好が横着で変だょがく〜(落胆した顔)


091028 085302.jpg



まだコテンとなって爪とぎしてる猫(笑)


何かオヤジっぽいティアラ顔(イヒヒ)


091028 085721.jpg



爪とぎして満足したみたいだねわーい(嬉しい顔)


いつもいつもダラダラしすぎで変な格好のティアラだよね顔(ペロッ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 10:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

音とニオイにつられて・・・♪♪

今日の天気は、曇り曇り  明るいので晴れになるかも・・・手(チョキ)


朝起きて朝食にパンをたべようと、袋をカサカサしたらレミーがやってきた猫(笑)


パンを食べて袋をレミーの所において置いたら・・・


091027 074555.jpg



ちょっと見にくいんですけどレミーがニオイにつられて袋にお顔を突っ込んでるがく〜(落胆した顔)


091027 074946.jpg



そのうちパンがダイスキなレミーは、その中をペロペロしてる猫(笑)


食に貪欲でなかなか袋から出てこない顔(なに〜)


091027 080745.jpg



出てきたら何も無かったかのようにボケ〜ッとしてる猫(怒)猫(足)


091027 081237.jpg



いつものようにカーペットの上でまったり眠そうだね猫(笑)


レミーは、パンがダイスキだからおいて置くとたま〜に袋を破ってたりする顔(え〜ん)


食に貪欲のレミーにも困りモンです顔(イヒヒ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ティアラ at 10:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

押入れ♪♪

今日の天気は、曇り曇り 少し肌寒いです顔(え〜ん)

あ〜ぁ休みは、終わっちゃった顔(ペロッ)


今日からまたガンバらなきゃね手(チョキ)


押入れを開けたらティアラが入っていったがく〜(落胆した顔)


かなりの素早さでビックリ目


091026 091013.jpg



この場所でまったりしてるティアラ猫(笑)


ここの場所もティアラは、お気に入りでよく寝てるわーい(嬉しい顔)


091026 091349.jpg



いつものようにダラ〜〜ン猫(怒)


091026 092355.jpg



ボケ〜〜ッとして眠そうだね猫(泣)猫(足)



091026 092737.jpg




最後は、アップでモフモフのティアラ猫(笑)


押入れがかなり気に入ってるティアラでしたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

お顔をキレイキレイ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  休みだったのでお出かけをしてきちゃった顔(ペロッ)


今日の朝ティアラが枕の上でチョコンと立ってるね猫(笑)



091025 082021.jpg



ジーッと何かを見てるみたい猫(笑)



091025 082355.jpg




しばらくしたらいつものポーズで舌なんか出しちゃって顔(イヒヒ)



091025 082613.jpg



朝だから人間と一緒でお顔を洗ってるね猫(足)



091025 082846.jpg



反対のお顔もキレイキレイに洗ってる猫(足)



まだゴハンエサをあげてないけど・・・がく〜(落胆した顔)


お顔もキレイになったからゴハンあげるねわーい(嬉しい顔)


いつもならニャーニャーと鳴いてゴハンエサってうるさいのにね顔(なに〜)


その後ゴハンエサをあげたらバクバクいつものように食べてました猫(笑)

いつもの元気なティアラでよかった揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

いつも寄り添っていたいね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ お出かけ日和だね手(チョキ)


ゆっくり寝れたのでよかったわーい(嬉しい顔)


起きたらやっぱり寒いのでカーペットをつけてみたわーい(嬉しい顔)


091024 095223.jpg



しばらくするとレミーがまったりしてる所にティアラが来てクンカクンカ猫(笑)


091024 095358.jpg



ぃぃ感じだな〜と思ってたらいきなり蹴飛ばされてるレミー猫(足)


091024 095403.jpg



その後ガシッとつかまれてもそのままのレミー猫(怒)


やられても寒いから動きたくないみたいがく〜(落胆した顔)


091024 095520.jpg



ティアラがレミーによりかかってまったり猫(笑)猫(足)


091024 095636.jpg




そのうち2人でネムネムしちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)


この光景を見るとぃぃね顔(メロメロ)


いつもティアラは、レミーと寄り添って仲良くしたぃんだもんね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 11:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

乗っかったり、入ったり☆☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  朝、夜は、かなり寒ぃ手(チョキ)


早朝からティアラは、テンションが高く走り回って起こされちゃった顔(え〜ん)


1人運動会をしてるみたぃ猫(笑)



起きてみると袋の上で・・・


091023 064415.jpg




ティアラが立ってキョトンとしてる猫(笑)



何か気になったみたいだねわーい(嬉しい顔)



091023 065022.jpg




次は、いつものポーズをしてるね猫(足)


それは、袋だから入るものなんだけど・・・



091023 065312.jpg



少したったら中に入っていた顔(メロメロ)


その袋ティアラのお気に入りだもんねわーい(嬉しい顔)


091023 065401.jpg




袋の中に入っても回りがきになるんだね顔(イヒヒ)


キョロキョロどこにいても落ち着きがないティアラ猫(笑)


袋に乗ったり、入ったりしてよく遊んでるわーい(嬉しい顔)



ティアラは、お気に入りがたくさんあってぃぃね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

朝から寒いけど・・・!!

今日の天気は、晴れ晴れ かなり寒いです手(チョキ)


朝から寒いのでカーペットをつけて赤い布団を置いておいたら・・・


091022 074315.jpg



レミーがその布団に潜りこんできた猫(笑)


レミーは、やっぱり寒がりなんだねわーい(嬉しい顔)


091022 074855.jpg



気持ちよさそうにまったりしてる猫(笑)


091022 075644.jpg



めくって見てみたらダラ〜〜ンとしてるレミー猫(笑)猫(足)


その頃ティアラは、寒くないみたいわーい(嬉しい顔)


091022 080120.jpg



朝から何か気になるのか上ばかり見ていつものポーズ猫(笑)


何かティアラだけに見えるものがあるみたぃがく〜(落胆した顔)


091022 080201.jpg



今度は、立ち上がってキョロキョロ猫(笑)


ティアラは、寒くないみたいにこの後も走り回っていた顔(メロメロ)


レミーは、寒がりだけどティアラは、大丈夫なんだね揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

タワーで遊ぶ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしいよ手(チョキ)


たまには、上下運動をしたほうがぃぃと思ってタワーの所で待ってるとティアラがやってきた猫(笑)


091021 091345.jpg



ティアラは、遊ぶのがダ〜〜イスキ猫(足)



相変わらずテンションが高ぃティアラ猫(笑)猫(足)




091021 091845.jpg



トントンと1番上まで上がったねわーい(嬉しい顔)



チョィチョィお手手を出してじゃれてるね猫(足)


なぜか舌も出ちゃってる顔(イヒヒ)


無邪気にじゃれてる姿は、ほのぼのするね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 10:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

いつも眠たいよ〜☆☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしいです手(チョキ)


091020 084111.jpg



寝起きのレミー猫(笑)



すご〜ぃブサイクで鼻が黒くて汚ぃねがく〜(落胆した顔)



まだ眠くて迷惑そうねお顔だね猫(怒)



091020 084315.jpg




ティアラは、タワーの上でまったり寝ボケ顔猫(泣)



かなりブサイクなお顔になってるょ顔(イヒヒ)


朝なのに2人とも眠そうだねわーい(嬉しい顔)



091020 084816.jpg




そう思っていたらいきなりウインク猫(笑)



こう見るとティアラもオヤジじゃなくて女の子だね顔(メロメロ)



なぜか耳は、イカ耳になってるけど・・・・がく〜(落胆した顔)



寝起きのボケボケ顔もたまにはぃぃね顔(イヒヒ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ゴハンのおねだり☆☆

今日の天気は、曇り曇り  すっきりしない天気だねふらふら


休みは、あっという間に終わってしまうね顔(え〜ん)


今日からまたガンバろう手(チョキ)


091019 082520.jpg



朝からティアラが何か言ぃたそうにしてるねわーい(嬉しい顔)


猫ゴハンまだ〜〜



わーい(嬉しい顔)今あげるからね



091019 083522.jpg



ゴハンエサをあげるとパクパクすごい勢いで食べてる猫(笑)


091019 083634.jpg



器の上で食べてくれればいいんだけど、なぜか一粒一粒ポトンと下に落としてからまた拾って食べてるがく〜(落胆した顔)


ティアラは、変な食べ方だよね〜〜顔(イヒヒ)


ティアラが食べた後は、ゴハンエサがいっつも散らばっていて汚いもうやだ〜(悲しい顔)


落として拾えなかったらまた新しいのを器から出して食べるからだよがく〜(落胆した顔)

091019 084225.jpg



ゴハンエサを食べて満足したら水をまたこの格好で飲んでる猫(笑)


091019 084550.jpg


アップにするとこんな感じでマヌケだね


口の周りとかヒゲとかあらゆる所がビショビショで困ります顔(え〜ん)


ティアラは、変なクセばかりで変わってるよね顔(イヒヒ)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 10:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

背中は、どう?

今日の天気は、雨雨  外は、明るいよぉ〜ふらふら


早く雨やんでほしいなぁ〜顔(なに〜)



091018 092951.jpg


レミーの後姿です


何かオジィ〜だから痩せてゴツゴツしてますがく〜(落胆した顔)


若いときは、ポッチャリしてたのにね顔(イヒヒ)


091018 094552.jpg



ティアラの後姿は、どう?


091018 101114.jpg



座った時の後姿は、ポッチャリしてるねわーい(嬉しい顔)


091018 101216.jpg



猫ポッチャリしててもぃぃでしょ



がく〜(落胆した顔)聞こえてたみたぃだねゴメンネ




よ〜く見るとかなり太ってるけどね顔(イヒヒ)


この事は、ティアラに内緒にしておこう顔(え〜ん)


ニャンコの後姿もぃぃですね顔(メロメロ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

一緒にいたいよ〜〜♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ そんなに寒くないみたい手(チョキ)

レミーが、お気に入りの場所から起きてきた猫(笑)


ゴハンをあげたらカサカサする音に走ってやってきた猫(笑)


やっぱり食に貪欲だね猫


091017 084312.jpg



レミーが食べているのにティアラが側にきてコテン猫(笑)猫(足)

ティアラは、食べないみたいがく〜(落胆した顔)

レミーの食べるのをジーッと見てる猫(怒)


091017 085156.jpg



食べ終わるまでジーッと待ってるティアラ猫(笑)


その後もレミーの後をチョコチョコついて行く猫(笑)



あ〜ぁレミーは、お気に入りの場所に戻っちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)


091017 085813.jpg



不満そうにカーペットの上でまったり猫(怒)


レミーの事がダイスキなティアラわーい(嬉しい顔)


いつかは、その思いがレミーに届くとぃぃね揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 10:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

朝から・・まったり☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ 朝、夜は、かなり寒くなってきた手(チョキ)


091016 091211.jpg


この前、お気に入りの布団を洗ったので、またいつもの場所において置いたわーい(嬉しい顔)


さっそくレミーは、そこの場所に行ってクンカクンカ猫(笑)


その後は、まったりしてるわーい(嬉しい顔)


091016 091346.jpg



朝からすごい格好でまったりしすぎだよ〜〜がく〜(落胆した顔)


091016 092249.jpg



ティアラは、この頃布団の上でよくネムネム眠い(睡眠)


大股おっぴろげて恥ずかしいね顔(なに〜)


091016 092834.jpg



この格好のほうがぃぃね顔(ペロッ)


それぞれの場所で2人ともまったりしすぎだね揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 09:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

興味がある♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 肌寒いです手(チョキ)


091015 092118.jpg



朝からテンションが高ぃティアラ猫



091015 092546.jpg



後姿は、ムッチリしてるねわーい(嬉しい顔)



091015 093124.jpg



ネズミのおもちゃに興味津々猫(笑)


クンカクンカしてるね猫(笑)


091015 093229.jpg



チョィチョィしたりネズミのおもちゃ気に入ったみたいだね顔(メロメロ)


おもちゃで遊ぶ姿は、無邪気だね揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 10:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

おやつダ〜ィスキ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ

朝からアセラに繋がらなくて、ブログを書くのが今になっちゃいました顔(なに〜)


091014 082520.jpg



レミーがおはようって言ってるけどかなり近いよ〜猫(笑)


091014 083021.jpg



おやつをあげようと思って開けたら、物凄い勢いでやってきた



次の瞬間ガブッて食べていた猫(笑)



このニオイがスキみたぃだねわーい(嬉しい顔)



091014 083520.jpg



ティアラにもあげようと思って見せたら・・・



091014 084221.jpg



待ちきれないみたぃでお手手がでてきた猫(足)


かなりの食いしん坊顔(イヒヒ)


091014 084021.jpg



ガブッて二本足で立って食べてるね猫(笑)猫(足)


091014 084321.jpg



こんな格好で食べて疲れないのかなぁ〜顔(ペロッ)


食べるのに夢中なティアラ猫(笑)


朝からおやつなんて贅沢だねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

そばにいたいね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ すがすがしいです手(チョキ)

3連休も終わってしまったねがく〜(落胆した顔)


今日からまたガンバらなきゃねわーい(嬉しい顔)


この頃、夜は、寒いのでよくカーペットを付けている顔(メロメロ)


091012 201315.jpg




2人でご対面猫(笑)



レミーがチョコンと座っていると、ティアラが近寄ってくる猫


レミーの事がダ〜ィスキなティアラ猫(笑)猫(足)


091012 202025.jpg


レミーは、何か不満そうなお顔猫(怒)


091012 203226.jpg


ティアラは、ゴロゴロのどを鳴らしながらジーッとレミーの事を見つめてる猫(笑)


レミーの側が落ち着くみたぃ猫(笑)


めずらしく一緒にいるんだねがく〜(落胆した顔)


仲良くしてるのを見てるのは、ぃぃね揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 10:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

無防備☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  寒いですね手(チョキ)

3連休も今日で終わりですねるんるん


091012 082014.jpg



朝からコテンとしてるティアラ猫(笑)



091012 082613.jpg




しばらくしたらお腹をだして無防備な格好猫(笑)



ゴロゴロのどを鳴らして、お目目クリクリしてご機嫌のようだ猫(笑)猫(足)



091012 082819.jpg



ダラ〜〜ンといつもしてるよね〜〜わーい(嬉しい顔)



こんな格好を見てるとオヤジみたいだね揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 09:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする