2009年11月30日

ここが1番お気に入り!!

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしくてぃぃね手(チョキ)



朝からティアラは、またまたいつもの伸びーーのポーズ猫(足)


091130 074623.jpg



今日は、お手手をそろえて行儀がぃぃ猫(足)


091130 080124.jpg



やっと伸びをして目覚めたみたぃで、お気に入りの押入れの中でくつろいでいる猫(笑)


何処を見てるのかボケ〜〜ッとしてる猫(笑)



091130 080255.jpg



まったりしてお手手がいつもチョコンと前に出ててぃぃね猫(笑)猫(足)



ティアラは、押入れがダイスキで必ず入ってまったりしてるか寝てる眠い(睡眠)


091130 080345.jpg



その頃レミーは、いつものお気に入りの場所でくつろいでいる猫



たまには、1人でまったりしたいみたぃ猫(笑)



やっぱりそれぞれお気に入りの場所があるとぃぃねわーい(嬉しい顔)


一緒にいる時もあるけど1人で落ち着きたい日もあるよね顔(イヒヒ)


しばらくしたらその場所でネムネムしてました顔(ペロッ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ティアラ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

じゃれて遊びたいょ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  肌寒いですもうやだ〜(悲しい顔)



いつもテンションが高ぃティアラ猫(笑)


091129_075035.jpg




朝からすご〜〜ぃ伸びのポーズ猫(足)




伸びが終わったら遊んで〜遊んで〜のおねだり猫(笑)




091129_075250.jpg




たまには、朝から遊んであげようとストローで遊んでみたらチョィチョィしてくる猫(笑)



ティアラは、何にでもじゃれて遊んでくれるわーい(嬉しい顔)



091129_075419.jpg




興味があるみたぃでクンカクンカしてる猫(笑)猫(足)




091129_075457.jpg




次は、ガジッガジッと一生懸命猫


一生懸命になりすぎて耳が変だょ顔(イヒヒ)



091129_075759.jpg




飽きちゃったのか眠そうで変なお顔だね顔(ペロッ)



遊ぶのに一生懸命なティアラ猫(笑)



何にでもじゃれてくれるからうれしいね顔(メロメロ)



これからもたくさん遊ぼうね揺れるハート揺れるハート



ニャンコのじゃれて遊んでる姿は、無邪気でかわィィですねexclamation×2




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 08:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

仲良し♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしぃです手(チョキ)



今日は、そんなに寒くないみたいでレミーとティアラが・・・




091128_085556.jpg




一緒にヌクヌクしている猫(笑)




お互いのお気に入りの場所でまったり猫



091128_085615.jpg




この頃レミーがティアラに甘えてお顔をうずめている猫(笑)猫(足)



この光景は、ほのぼのするねわーい(嬉しい顔)




091128_085724.jpg





そのまま一緒にネムネムしそぅ猫(笑)




この頃レミーのほうが甘えてるので、ティアラがオネエさんのようにペロペロしてる顔(メロメロ)



やっぱり2人とものお気に入りの場所なんだね顔(ペロッ)



これからも仲良くしてね揺れるハート揺れるハート




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 09:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

横向きポーズ♪♪

今日の天気は、曇り曇り  かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)


朝からティアラは、機嫌がぃぃみたぃ猫(笑)


091127 063822.jpg



こんな感じでカメラ目線猫(笑)猫(足)



091127_064051.jpg



横を向いてる写真を撮ろうとしたら振り向いちゃったティアラ猫(笑)(ボケてしまってごめんなさい顔(え〜ん)



091127_064056.jpg





横向きでちょっと中腰のティアラ猫(笑)




なんで疲れる格好をしてるんだろうがく〜(落胆した顔)



091127_064112.jpg




すぐ疲れたみたぃでいつもの片手上げポーズ猫(笑)



体の三毛の模様がキレィだねわーい(嬉しい顔)



あんまり気にして見てなかったけどいろんな色でぃぃ感じ顔(メロメロ)



横向きのポーズも見てるとぃぃね揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

お気に入りの場所が・・・・・!!

今日の天気は、曇り曇り 寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


なぜかいつものレミーのお気に入りの場所にティアラが・・・がく〜(落胆した顔)



091126 082409.jpg




まったりくつろいでいる猫(笑)猫(足)



その場所は、ず〜〜〜っとレミーのお気に入りだったのになぜ?



091126_082632.jpg



布団の間に入って眠そうな様子だね猫(笑)猫(足)



091126_082815.jpg




と思ったらもうネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)




なぜかティアラのお気に入りの場所になってしまったみたぃ顔(ペロッ)



この頃寒いのでレミーは・・・・・




091126 083046.jpg





こんな感じでカーペットの上でヌクヌクまったり猫(笑)



091126 083054.jpg




気持ちよさそうにネムネムしてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



レミーは、冬になってくるとカーペットの上がお気に入りみたぃですわーい(嬉しい顔)




ティアラがレミーの場所にいても怒らないし、あんなに気に入っていたのにもう行かないんですよがく〜(落胆した顔)



寒くなってくるとお気に入りの場所が変わるのかもね顔(ペロッ)



これからもそれぞれいろんなお気に入りの場所を見つけてほしぃなぁ揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

もう、飽きちゃった☆☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  少し肌寒いです手(チョキ)


091125 080913.jpg




ソファーの上でボールにじゃれてるティアラ猫(笑)




チョィチョィしたり、クンカクンカしたり遊んでる猫(足)



091125 081009.jpg




いつも舌をペロ〜〜ンとだしてるねわーい(嬉しい顔)




091125 081041.jpg





少したってまた舌を少し出して恥ずかしそうだね猫(笑)




なかなかボールで遊ばないけどもう飽きちゃったのかなぁ〜〜?



091125 081126.jpg





その格好は、もう飽きちゃってネムネムモーードだね眠い(睡眠)眠い(睡眠)



つまんないとすぐ遊ばなくなっちゃうんだょね顔(ペロッ)



そのまま寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



091125 081258.jpg




その頃レミーは、お目目をクリクリさせてどこかを見てる猫



性格が違ぅレミーとティアラを見てるのは、楽しいね揺れるハート揺れるハート




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 08:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

遊びたいの♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  かなりすがすがしいです手(チョキ)



朝からテンションが高いティアラは、遊びたくてしょうがない様子猫(笑)



091124 081620.jpg




ボンボンが気になるみたぃでクンカクンカ猫(笑)猫(足)



チョィチョィして遊んでる猫(足)




091124 081729.jpg





いきなり2本足で立ってクンカクンカ猫(笑)




何がそんなに気になるのか分からないがく〜(落胆した顔)




091124 082006.jpg




次の瞬間がシッとつかんで離さない猫(笑)(写真がボケていてすみません顔(え〜ん)



そのまましばらく立ってチョィチョィしたりつかんだりして遊んでる猫



いつもは、寝てるのに今日は、遊びたぃんだねわーい(嬉しい顔)



気まぐれなティアラだけど元気で遊んでるのを見るとうれしくなっちゃった揺れるハート揺れるハート




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 09:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

この頃よく寝てるね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  すがすがしぃです手(チョキ)


091123 100213.jpg



朝からティアラがまったりしてる猫(笑)


この頃寒くなってきたから寝てばっかりのティアラ猫(笑)猫(足)



091123 100347.jpg




こんな感じですぐコテンとなって寝てしまぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


本当によく寝るなぁ〜っと感心してしまぅわーい(嬉しい顔)


091123 100521.jpg




レミーもまったり気持ち良さそう猫




なぜか鼻がいつも汚いけどね顔(イヒヒ)


091123 100609.jpg



ジーーッと見ていたらクルンと向こう向いて寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)



この頃よく眠るので運動不足のティアラ猫(笑)



起きたらたくさん遊ぼうねわーい(嬉しい顔)



ニャンコの寝姿を見るとこっちまで眠くなってきた顔(ペロッ)


見てると幸せな気持ちにもなるね揺れるハート揺れるハート




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

クネクネして寝てばかり♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  久しぶりのぃぃ天気なのですがすがしぃね手(チョキ)


休みなのでゆっくり起きてきたら・・・・



091122 095803.jpg



レミーがクネクネしながらネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



091122 095921.jpg




お手手の所がハゲてるね猫(泣)(少し見にくくてゴメンなさい)



そこばっかりいつもナメナメしてるから毛が抜けちゃったのかもねもうやだ〜(悲しい顔)



早く治るとぃぃね顔(ペロッ)



091122 100310.jpg




ティアラもくつろいでいつもの座布団の上で眠そう猫(笑)



091122 100409.jpg




クネクネしながらまぁるくなって寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)



この頃寒くなってきたからネムネムばかりしてるね顔(イヒヒ)



寝顔を見ると幸せな気持ちになってぃぃよね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 10:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

寄り添うとあったかぃね♪♪

今日の天気は、雪雪  かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


寒くて寒くてカーペットをつけてしばらくしたら・・・・



091121 100149.jpg




レミーがティアラに寄り添ってまったり、同じ所を見ている猫(笑)




091121 100231.jpg




寒いみたいでこの頃一緒に寄り添っているねわーい(嬉しい顔)



091121 100309.jpg




レミーのほうがティアラにあまあまして幸せそぅ猫(笑)猫(足)



091121 100420.jpg




あったかくて落ち着いたみたぃでレミーがゴロゴロ鳴らしながらネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ティアラもその後まったりして2人で寝てしまいました猫(笑)



こんな光景を見られるのは、幸せでぃぃですね揺れるハート揺れるハート



これからもぃつまでも仲良く寄り添っていてほしぃなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

キレィ〜キレィ〜♪♪

今日の天気は、雪雪  かなり降っていて寒いです顔(え〜ん)


布団から出られなくて困りますもうやだ〜(悲しい顔)



朝からすごい格好でキレィキレィのティアラ猫(笑)


091120 084551.jpg




女の子だから身だしなみだねわーい(嬉しい顔)


091120 084621.jpg



体が柔らかいのかすご〜〜ぃ格好での毛繕い猫(笑)



091120 084713.jpg




そんな変な格好でしなくてもぃぃのに真剣なティアラ猫(足)



091120 085239.jpg




やっとキレィにし終わったみたぃでまぁるくなってるね猫



091120 085303.jpg




近づいて見たら満足したのかネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



いつも足のお手入れがダイスキなティアラ猫(笑)猫(足)



ニャンコは、体が柔らかいなぁ〜〜とぃつも思っちゃぅわーい(嬉しい顔)



ティアラは、よく変な格好をするから面白い顔(イヒヒ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 09:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

いつもコテンとして寝てばかり☆☆

今日の天気は、曇り曇り  かなり寒〜〜ぃです顔(え〜ん)


朝からいつものお気に入りの押入れの中でクンカクンカ猫(泣)



091119 074625.jpg




何か気になるニオイでもあるのかがく〜(落胆した顔)



091119 074903.jpg



ある程度ニオイを嗅いで気がすんだみたぃでコテンとまったり猫(笑)



091119 075251.jpg




ダラ〜〜〜ンとしていつものまったりポーズ猫



091119 075742.jpg




お口を大きく開けてすご〜〜ぃお顔だね猫(怒)(少しボケててごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)



その頃もう1人は・・・・・



091119 080206.jpg




いつものカーペットの上でコテンとして目を少し開けてネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



2人ともコテンとしていつも寝てばかりだね顔(ペロッ)


寒くなってきたからしょうがないのかなぁ〜〜顔(イヒヒ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

何処でもジーッと見つめすぎ♪♪

今日の天気は、雪雪  かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)



だんだん寒くなってきて布団からなかなか出られないです顔(え〜ん)



ティアラは、寒くないのか朝から元気猫(笑)



091118 080309.jpg




ジーッと何処かをいつもの片手上げポーズで見ている猫(笑)猫(足)



ティアラにしか見えない何かがあるみたぃがく〜(落胆した顔)



091118 080441.jpg



少したって違う場所をキョロキョロ猫



091118 081322.jpg



な・なんと今度は、ソファーの上でジーッと動かず見ている猫(笑)


いつも不思議だなぁ〜と思って同じ場所を見ても何もない顔(イヒヒ)


真剣なお顔で見てるティアラは、おもしろくていつも不思議ですがく〜(落胆した顔)



091118 081657.jpg



しばらくして疲れたのかコテンとなってゴロゴロ甘えてる猫(泣)猫(足)


ジーッと真剣に見てるのもティアラは、若いのに疲れてしまうんだね顔(ペロッ)


よくコテンとしてダラダラしてるティアラなのに、真剣にジーッと見てる姿もたまには、ぃぃね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ティアラ at 09:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

年老いてきた☆☆

今日の天気は、雨雨  かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


いつも朝からまったりしてるレミー猫(笑)


091117 075621.jpg



あまりカーペットの上から動かない猫(笑)



091117 075845.jpg




前よりレミーがだんだん茶色い所が白くなってきて、これは、白髪なのかなぁ〜っと思うときがあるがく〜(落胆した顔)



ニャンコも白髪になるんだぁ〜っとビックリ目



091117 080014.jpg




お顔を見るとそうでもないんだけどね顔(ペロッ)



091117 080109.jpg




頭を見ると前よりかなり白髪になってるょ




だんだんレミーも年老いてるんだなぁ〜っとこの頃よく思うがく〜(落胆した顔)


歯が抜けたり、少し毛が薄くなったり、白髪になったりしてるけどこれからも元気でいてほしい揺れるハート揺れるハート


人間と一緒でだんだん年老いてきて、白髪になったりするんだねわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ティアラ at 09:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ダラダラして足癖が・・・!!

今日の天気は、曇り曇り 寒ぃですねもうやだ〜(悲しい顔)


朝からティアラがソファーでコテンとしている猫(笑)


091116 082346.jpg



すぐコテンとしてダラダラしてるティアラは、足もよく上げているがく〜(落胆した顔)


091116 082559.jpg



今度は、そんなおっぴろげの格好をして恥ずかしいょ顔(ペロッ)


091116 082733.jpg




短いけど足が気になったのかキレイにペロペロ猫(足)



091116 082951.jpg




ペロペロした後も足癖が悪いのか、また少し上がってる猫(笑)



そんな事ばっかり言って
と不機嫌そうなティアラ猫(怒)



091116 083220.jpg




足が上がっててもぃぃでしょと開き直ってるティアラ猫(笑)


女の子なんだからもう少し足癖を何とかしてほしいなぁ〜がく〜(落胆した顔)


ダラダラしていろんな癖がたくさんあるティアラは、やっぱり変だね顔(ペロッ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 09:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

たまには、甘えたいょ〜!!

今日の天気は、曇り曇り 寒くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


朝から寒いのでカーペットを付けるとティアラとレミーがやってきた猫(笑)


091115 094812.jpg



少し離れているけどチョコンと座っている猫



091115 094928.jpg



ティアラがレミーの側に行きたいみたぃ猫(笑)猫(足)


091115 095311.jpg



レミーのすぐ隣でまったりティアラ猫(笑)


レミーも機嫌がぃぃみたぃわーい(嬉しい顔)



091115 095506.jpg



な・な・なんと次の瞬間レミーがティアラに甘えてるがく〜(落胆した顔)



091115 095536.jpg



ティアラにお顔をうずめてレミーの頭をペロペロ猫(笑)猫(足)


子猫になったみたいにレミーが離れないでゴロゴロのどを鳴らしてる猫(笑)


たまには、レミーも甘えたいんだね顔(メロメロ)


091115 095609.jpg



上から見るとこんな光景です揺れるハート



しばらくそのまま2人ともリラックスして寝てしまいました眠い(睡眠)



レミーもティアラに甘えたい時があったのかとビックリ目


本当は、ティアラが甘えるんだけど家では、レミーが甘えてる顔(メロメロ)


今日は、ティアラがお姉さんに見えるょ顔(ペロッ)



このまま寒い時期だけでも仲良くしてほしいなぁ〜〜揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ティアラ at 10:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

遊びた〜〜ぃ♪♪

今日の天気は、雨雨  かなり強く降ってますふらふら


なかなか遊んであげられないので、夕方にティアラと遊んであげようと思ってボールを側に置いてみたわーい(嬉しい顔)


091114 160122.jpg



気になるみたぃで見てる猫(笑)



091114 160359.jpg




興味があるみたぃでクンカクンカ猫


091114 160627.jpg



何にでもじゃれて遊ぶティアラ猫(笑)


091114 161031.jpg



ボールを上に置いたら興味津々猫(笑)猫(足)


091114 161300.jpg



チョィチョィしたり足でケリケリしたり1人で遊んでる猫(泣)


ボールでも何でもじゃれて遊ぶのがダイスキなんだね顔(イヒヒ)


ボールで遊んでるティアラは、満足そうでした揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ヒモがダ〜〜イスキ♪♪♪

今日の天気は、雨雨  かなり寒いですふらふら

朝から元気なティアラは、遊びたくてしょうがなぃみたぃ猫(笑)


091113 080211.jpg



ヒモにチョィチョィして遊んでる猫(足)



ティアラは、ヒモがダイスキでよく遊ぶ猫


091113 080431.jpg



引っ張りっこをして、なかなか離してくれないがく〜(落胆した顔)


091113 080609.jpg



飽きずにチョィチョィしてるねわーい(嬉しい顔)



091113 080841.jpg




すご〜〜ぃブサイクなお顔で真剣なティアラ猫(怒)



091113 080939.jpg



なぜか舌をペロ〜〜〜ンと出して得意顔猫(笑)猫(足)


無邪気にヒモで遊ぶティアラは、楽しそぅ顔(イヒヒ)


朝から遊べてよかったね顔(メロメロ)


遊んでる姿は、いつ見てもぃぃですね揺れるハート揺れるハート




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 09:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

側にいってダラ〜〜♪♪

今日の天気は、曇り曇り  だんだん寒くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


寒くてカーペットを付けたら、レミーがそこでまったりして気持ち良さそう猫(笑)



091112 080226.jpg



そこにティアラがやってきた猫



いつも落ち着いてるレミーの所に邪魔しにやってくるよねがく〜(落胆した顔)


091112 080549.jpg



レミーの側でコテンとなってるティアラうれしそぅ猫(笑)猫(足)



レミーは、イヤそうなお顔をして迷惑そう猫(怒)



091112 080852.jpg



イヤそうなレミーの側で、やりたい放題でダラ〜〜と伸びてるティアラ猫(笑)


レミーも迷惑そうだけど諦めているみたぃ顔(ペロッ)


レミーの事がダイスキで満足そうなティアラ猫(笑)



朝からオジイ〜の側にいれてよかったね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 09:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

何処を見てるの?

今日の天気は、雨雨  かなり寒いですふらふら


091111 075245.jpg



朝からティアラは、変な格好で何処かをジーッと見つめてる猫(笑)



091111 075336.jpg



そんな変な格好で真剣に何を見てるんだろうがく〜(落胆した顔)


091111 075651.jpg



いきなり押入れの隙間が気になるみたい猫(笑)


091111 075907.jpg



二本足で中をジーッと見て興味津々猫(笑)猫(足)


お気に入りの押入れなのに何がそんなに気になるのか不思議がく〜(落胆した顔)


しばらくしたらいつものように、ピョ〜〜ンて入っていった猫(足)


091111 080311.jpg



その頃レミーも同じく押入れを見ていた顔(ペロッ)


目が見えなくても何か気になるみたい顔(イヒヒ)


2人とも同じ場所が気になって、見てるなんておかしいね顔(ペロッ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 09:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする