2009年12月31日

今年ももう終わりですね!!

今日の天気は、雪雪  かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)


今年も今日で終わりですねわーい(嬉しい顔)


たくさんの方々にブログをみていただいて感謝の気持ちでいっぱいです顔(メロメロ)


皆様と仲良くなれてすごくうれしい一年でした手(チョキ)


あたたかいコメントをたくさん頂いてうれしかったですグッド(上向き矢印)


本当にありがとうございました揺れるハート



朝からティアラが布団の上で


091231 101825.jpg



もう今年も終わりかニャ〜猫(笑)


そうだよ今年も終わりわーい(嬉しい顔)


091231 102728.jpg



ティアラは、分かっているのか、いないのか伸び〜〜をしてまったり猫(笑)


091231 103446.jpg



いつもと変わらず変な格好でボケ〜〜っとしてる猫(笑)


今年で終わりって事は、わかってないみたぃ顔(イヒヒ)



000111.jpg



今年一年間レミーとティアラをありがとうございましたるんるん


来年もレミーとティアラ共々宜しくお願いいたしまするんるん


どうぞよいお年をお迎えくださいかわいい


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



















ニックネーム ティアラ at 15:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

立っちするのがダイスキ♪♪

今日の天気は、雪雪  かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


今日から仕事が休みなので、大掃除をしたりと忙しぃです顔(泣)


ニャンコの手も借りたいけど家のティアラは、邪魔ばかりです顔(イヒヒ)


朝から枕の上で立っちしてるティアラ猫(笑)



091230 112456.jpg



立っちしてキョロキョロしてニャ〜と鳴いてるね猫(笑)


すご〜〜ぃ変顔になってるょ(笑)


何かなぁ〜と見てみても何も無いのでぃつものティアラにしか見えないみたぃです(笑)


091230 112616.jpg




今度は、片手を上げて真剣に見てる猫(笑)猫(足)



何もないんだけどじーっとそのままの格好で見ていた猫(笑)


立っちしてる姿は、いつ見てもおもしろい顔(ペロッ)


ニャンコの格好とか表情は、見てると癒されますね揺れるハート揺れるハート


皆様年の瀬で忙しくて大変ですけど体調には、気を付けてくださいexclamation×2



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

仲良くツーショット♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒ぃです手(チョキ)


昨日雪雪が降ったのでかなり積もってますもうやだ〜(悲しい顔)


朝からレミーとティアラは、仲良く一緒にいる猫(笑)猫(足)


091229_085602.jpg



まったりしてぃると思ったら・・・・・



091229_085934.jpg




ぃきなりレミーがティアラのお腹にお顔を埋めて甘えてる猫(笑)




091229_085946.jpg




ティアラがコテンとなって甘えさせてあげてるがく〜(落胆した顔)



ティアラは、親か?ってツッコミたくなるよ(笑)



レミーは、オジィだけど甘えたぃんだね顔(イヒヒ)




091229_090043.jpg



今度は、ティアラが心配そうにレミーの事を見てるがく〜(落胆した顔)



091229_090149.jpg




疲れちゃったみたぃでティアラが伸びて眠そう眠い(睡眠)眠い(睡眠)



オジィなのに孫に甘えてるみたぃ顔(イヒヒ)



朝からニャンコ達が仲良くしてるとうれしいですね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 10:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

箱が狭いかもね♪♪

今日の天気は、曇り曇り 少し寒ぃです


なかなか大掃除が終わらないまま今日は、仕事ですふらふら



朝少し狭い箱にレミーを入れてみたわーい(嬉しい顔)


091228_085742.jpg



お顔をチョコンと出してるね猫(笑)


091228 085849.jpg



横にしてみたら落ち着いたみたぃでまったりしてる猫(笑)猫(足)


091228_085810.jpg



少したつと箱が狭いみたいでお顔を出してクンカクンカ猫(笑)



091228 085905.jpg



狭すぎたみたいだね猫(泣)


お手手がなぜか開いていて変だね顔(イヒヒ)


そこにティアラも入りたいのか、レミーが気になるのかやってきた猫(笑)



レミーの近くがぃぃんだね猫(笑)


091228 090016.jpg



写真がボケてしまってゴメンなさい顔(泣)


レミーが出ようとしたらチョィチョィして邪魔をしてる猫(足)


ティアラは、レミーにヶ〜〜ッて怒られてました猫(怒)


それでもレミーの後を追っかけていくティアラ猫(笑)


怒られても何されてもレミーの傍にいたいんだね顔(ペロッ)


2人の光景を見てるとおもしろいです(笑)


ニャンコは、無邪気でぃぃですね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございますかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

遊びに夢中でおっぴろげ〜〜?!

今日の天気は、晴れ晴れ  少し寒ぃです手(チョキ)


今日は、ダイスキなソファーにピンクのクッションを置いたら・・・




091227 072416.jpg




そこの上でまったりしてるティアラ猫(笑)猫(足)



同じ色のピンクのボンボンを背中に乗せたらクンカクンカ猫(笑)



091227 072608.jpg




興味があるみたぃでガジッ!ガジッ!




091227 072744.jpg




そのおもちゃに夢中になりすぎてだんだん変な格好になってるがく〜(落胆した顔)



091227 072921.jpg





大股おっぴろげで遊んでるティアラ猫(笑)



091227 073057.jpg




苦しそうな格好で夢中になってチョィチョィしたりしてるね猫(笑)猫(足)


その格好は恥ずかしいょ〜〜〜顔(イヒヒ)


女の子なのにおっぴろげ〜〜になって、遊びに夢中のティアラを見てると笑っちゃいます顔(ペロッ)


ぃつも変な格好だけどおもしろくて飽きませんね(笑)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 13:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

鼻が汚いけどあご気持ちぃぃね♪♪

今日の天気は、曇り曇り かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)


朝からレミーがカーペットの上でヌクヌクしてる


ブラッシングをしてあげたら・・・・



091226_100826.jpg



あごを突き出してやってほしいとおねだり猫(笑)



しょうがないからあごをブラッシングしてあげた顔(イヒヒ)


091226_100837.jpg



気持ちよさそうみたぃで自分で角度を変えてる猫(笑)猫(足)


あごは、気持ちィィみたぃだけど、鼻がすご〜〜く汚いねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)


そんなのは、レミーは、気にせずあごばっかり猫


091226_100856.jpg



目を細めて幸せそうだ猫(笑)


091226_100928.jpg



こんなにあごやってるとここばっかりキレイになっちゃうね顔(ペロッ)


もう終わりにしようと思ったら・・・・



091226_101110.jpg



すご〜〜ぃ不機嫌そうなお顔のレミー猫(怒)



もう終わりかニャ〜〜猫(怒)


ブサイクなお顔をしても終わりだよ〜〜
顔(なに〜)


わがままなレミーには、困ったもんだ顔(ペロッ)


ニャンコのわがままも見てるとかわぃく見えますね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい








ニックネーム ティアラ at 10:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリークリスマス☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  少し寒いです手(チョキ)


今日は、メリークリスマスですクリスマス



091225_083709.jpg



レミーのすぐそばでティアラがぃてうれしそう猫(笑)



091225_083733.jpg



レミーは、ティアラのお腹にお顔をうずめようとしたら、ティアラがケリケリ猫(足)


レミーは、甘えたかったみたぃ猫(笑)


そのティアラが走り去って行っちゃった顔(イヒヒ)



2人の仲がよくなるようにレミーの近くにツリークリスマス
を置いたらティアラも近寄ってきた猫(笑)猫(足)


091225_084837.jpg




レミーは、興味が無いみたぃで知らん振り猫



091225_084857.jpg




ティアラは、キョロキョロ猫(笑)


091225_084958.jpg



ティアラは、やっぱりツリークリスマスをガジッ!ガジッ!して飾りを取ろうとしてる猫(笑)



ティアラは、まだ食べ物だと思ってるんだね顔(ペロッ)



そんなしぐさも見てるとぃぃですね揺れるハート



皆様ステキなクリスマスを過ごしてくださいね黒ハート黒ハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい








ニックネーム ティアラ at 10:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマス・イヴ☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒いです手(チョキ)


今日は、クリスマス・イヴですねクリスマス


朝起きてティアラの目の前にツリークリスマスを置いて見たら・・



091224_074733.jpg



興味があるみたぃで立っちしてクンカクンカ猫(笑)



091224_074935.jpg




違う位置からガジッ!ガジッ!してるね猫(笑)猫(足)



091224_075035.jpg




猫食べられないのかニャ〜?


ティアラは、食べれると思ってるんだねがく〜(落胆した顔)


それは、食べられないんだよ顔(イヒヒ)



091224_075252.jpg




諦めたみたいで残念そうなお顔のティアラ猫(泣)



ツリークリスマスの背の高さと一緒だね顔(ペロッ)



091224 075321.jpg



さんざんチョィチョィしたり、クンカクンカしたりして飽きたのかコテンとなってる猫(笑)



091224_075403.jpg



そのうちやっぱりネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ツリークリスマスの側でイビキをかいて寝ちゃったね



クリスマスとは、分からないだろうけどティアラは、ツリーがお気に入りだったみたいです顔(メロメロ)



皆様クリスマス・イヴを楽しく過ごしてくださいね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 09:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お寝坊さんだね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒いです手(チョキ)


今日は、祝日なのでゆっくりしてましたわーい(嬉しい顔)



起きたらティアラが・・・・


091223_091751.jpg



布団の上で枕を使って眠たそう猫(笑)



091223_091823.jpg



ティアラもお休みモードだね猫(笑)猫(足)


091223_091838.jpg



寒ぃと思って布団をかけてあげたらゴロゴロ喉を鳴らしてネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


朝なのにお寝坊さんのティアラ猫(笑)



091223 092208.jpg




レミーは、どうかな〜っと思って見てみたら、ボケ〜〜っとしてティアラと変わらない顔(イヒヒ)


2人ともお寝坊だね顔(なに〜)


ニャンコのネムネム姿は、癒されてぃぃね揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい








ニックネーム ティアラ at 10:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

布団の上でも・・・・♪♪

今日の天気は、雪雪  かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)


布団が寒くて毛布をひいて昨日寝ようとしたらティアラが・・・



091221 224621.jpg




布団の上でなぜか立っちしてました猫(笑)



布団の上が柔かくて気持ちぃぃみたぃですわーい(嬉しい顔)



今日は、朝起きたら、また布団の上で・・・・・



091222 082526.jpg




ぬくもりがあって、あったかいからなのかティアラが立ってキョロキョロ猫(笑)



091222 082706.jpg




しばらくキョロキョロ見て落ち着きが無い猫(笑)猫(足)



布団の上もダイスキなティアラ猫(笑)



その頃寒がりなレミーは・・・・



091222 083002.jpg




朝からホットカーペットの上だけじゃ寒かったみたぃで布団に包まってました猫


寒いからレミーも辛いんだね顔(ペロッ)


朝から元気なティアラと寒がりのレミーだけどぃろんな表情を見れて楽しい揺れるハート


たま〜〜にティアラは、変な生き物かなって思うときもあるけど・・・(笑)


寒いので皆様お風邪には、気を付けてくださいね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


















ニックネーム ティアラ at 09:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ダイスキな格好で首の運動?!

今日の天気は、曇り曇り かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)

まだ雪雪が積もっています手(チョキ)


朝からティアラは、ご機嫌でソファーの上でオヤジになっている猫(笑)


091221 082146.jpg



この格好がティアラは、ダイスキですわーい(嬉しい顔)


なぜか下を向いてるね猫(笑)



091221 082210.jpg



次は、右を向いてジーッとしてる猫(笑)猫(足)


091221 082406.jpg



今度は、左を向いてジーッとしてる猫(笑)



まるで首の運動でもしてるみたぃだね顔(ペロッ)


オヤジだから肩でもこってるのかなぁ〜?


091221 082631.jpg




満足したみたぃでまっすぐカメラ目線でリラックス猫(笑)


たまには、首の運動もしなくちゃね顔(イヒヒ)


朝から変なティアラでした揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい








ニックネーム ティアラ at 09:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

枕じゃなぃんだょ!!

今日の天気は、雪雪  かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)


レミーがホットカーペットの上でヌクヌクしていると・・・



091220_073018.jpg



ティアラが横にやってきた猫(笑)



レミーは、1人で落ち着きたいのにねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)



091220_073130.jpg



ティアラは、隣でレミーの事をクンカクンカぃつものニオィフェチ猫(笑)



091220_073218.jpg



気がすんだみたぃでまったりしてる猫(笑)猫(足)



091220_073343.jpg



今度は、寝てるレミーの頭を枕にしてる猫(笑)



ティアラそれは、レミーで枕じゃなぃんだよがく〜(落胆した顔)



091220_073410.jpg



言った事が分かったのかどいてホッとしていたら・・・・



091220_073448.jpg




また、アゴをのせて枕にしてるティアラ猫(笑)


ぜんぜん理解をしてなかったようだねもうやだ〜(悲しい顔)


レミーは、そのまま寝ているし、重くなぃのかなぁ〜〜?



そのまま2人とも寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


レミーも怒らなくてジーッとしてたので熟睡してたんだね(笑)


2人とも仲良くてぃぃんだけどティアラは、やりたい放題で困ってしまうふらふら



レミーイヤだったらたまには、怒ってもぃぃんだゾ顔(イヒヒ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 09:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

たまには、箱もぃぃでしょ?!

今日の天気は、晴れ晴れ まだ雪雪が積もっていてかなり寒ぃです顔(え〜ん)


ぃつもレミーは、カーペットの上でまったりしてるんだけど・・・・



091219_091514.jpg



レミーを箱に入れてみましたわーい(嬉しい顔)


お気に入りみたぃでくつろいでます猫(笑)



091219_091525.jpg



縦長の箱でクルンと向きを変えてるレミー猫(笑)猫(足)


後ろ姿もたまには、ぃぃねぇ〜〜猫(笑)



091219_091544.jpg



またこっちを向いて箱のニオィをクンカクンカ猫


091219_091552.jpg



落ち着いたみたぃでしばらくまったりリラックス猫(笑)猫(足)


ぃつもカーペットでヌクヌクしてるからたまには、箱に入るのもぃぃでしょ顔(イヒヒ)


この頃寝てばかりだったけど違うところもぃぃみたぃわーい(嬉しい顔)


レミーも気に入ったみたぃでしばらく出てきませんでした揺れるハート


ニャンコは、やっぱり箱がダイスキみたぃですねぇ〜〜揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodよ押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 09:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ラッコみたぃ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ かなり寒ぃです顔(え〜ん)


まだ雪が積もっています手(チョキ)


091218_083713.jpg


ティアラが座布団の上で朝からお腹を出してラッコみたぃ猫(笑)


091218_083737.jpg


眠そうでブサイクなお顔猫(笑)


091218_083742.jpg



やっと起きたみたぃでリラックス猫(笑)猫(足)


091218_083800.jpg



いきなり首を伸ばしてクンカクンカ猫(笑)


ニオィを嗅がないとイヤみたぃでいつものニオィフェチ顔(イヒヒ)


091218_083813.jpg



今度は、頭を少し上げて腹筋をするみたぃ猫(笑)


091218_083833.jpg



無理だったみたぃですぐ諦めてしまぅティアラ猫(泣)猫(足)


この後は、ず〜〜っとこの格好でまったりくつろいでました猫(笑)


このラッコのポーズは、リラックスできるんだね顔(ペロッ)


ニャンコのリラックスしてる姿は、どんな格好でもぃぃですね揺れるハート揺れるハート


皆様、寒くなってきてるので体調には、気を付けてください!!


お風邪には、気を付けてください!!



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 09:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ニオイが気になるニャ〜♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


まだ外は、雪雪が積もっています手(チョキ)



朝からレミーがいる隣にティアラがチョコンと一緒にいる猫(笑)


091217_074914.jpg



レミーのニオイをクンカクンカ猫(笑)


091217_074941.jpg



香箱座りのリラックスしてるレミーの場所でティアラは、キョロキョロ落ち着きがない猫(笑)猫(足)



091217_075013.jpg



レミーが行こうとするとティアラがしつこくニオイをクンカクンカ猫(笑)



091217_075022.jpg



まだしつこくペロペロしたりクンカクンカしてる猫(笑)



091217_075032.jpg



嫌がってるレミーは、ウ〜〜って怒りながら歩いてる猫


ティアラは、相変わらずしつこぃ猫(笑)


そんなにぃぃニオイがレミーには、したのかなぁ〜?


091217 075249.jpg




ニオイをかいで満足したみたいで幸せそうなお顔のティアラ猫(笑)猫(足)


行動がよくわからないティアラだけどレミーは、すご〜〜く迷惑そうでイヤそうなお顔でいつもの場所でまったり猫


しつこぃティアラには、困ったもんだ顔(なに〜)


あんまりしつこぃとレミーに嫌われちゃうぞ顔(イヒヒ)


これからは、仲良くしてね顔(メロメロ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 08:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

今朝は、眠いね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  昨日降った雪雪が積もっています手(チョキ)


今朝もかなり寒くて起きるのが大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)



ティアラは、朝から伸びをして気持ち良さそう猫(笑)






091216_060210.jpg




かなり伸びてるね猫(笑)



091216 060345.jpg



いきなりソファーのひじ掛けの場所でまったり猫(笑)



眠そうでブサイクなお顔になってるょ猫(笑)猫(足)



091216 060429.jpg



なぜか眠くなったみたぃで頭が重たぃのかお辞儀をしたままネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ぃつもどんな格好でも寝てしまうティアラは、頭がまぁるぃね(笑)


このままイビキをかいて寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)


その頃のレミーは、ヌクヌクポーズ猫


091216_055727.jpg



ダラ〜〜ンとして眠たそうなレミー猫(笑)


091216_055815.jpg



しばらくするとお手手を伸ばしてダラ〜〜ンとしたままネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


091216_060058.jpg



近くに寄ってみたら気持ち良さそうにス〜〜ピ〜〜と静かに寝てました眠い(睡眠)


今朝は、寒かったので眠くてまったりしてるレミーとティアラ顔(メロメロ)


今日も寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ティアラ at 09:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

寒いのに元気だね♪♪

今日の天気は、雪雪  今年1番の寒さみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


かなり寒くて布団からでるのがイヤでしたふらふら


起きてきたら元気なティアラは、こっちを見て遊んでほしぃみたぃ猫(笑)


091215_092535.jpg




寒いのにテンションが高ぃティアラ猫(笑)



091215_092734.jpg




しょうがないので少しだけ遊んであげる事にしました顔(ペロッ)


ティアラのお気に入りのおもちゃをクンカクンカ猫(笑)



091215_092854.jpg



コテンとなりながらチョィチョィ猫(笑)猫(足)



091215_093113.jpg



ケリケリしたりと楽しそうに遊ぶティアラ猫(笑)



その頃、寒がりのレミーは・・・・・



091215 093416.jpg



寝ぼけたお顔でぼけら〜〜っとしてました猫



寒がりのレミーと元気でテンションの高ぃティアラ猫(笑)


性格も違うけど元気なレミーとティアラを見てるとぃぃですねグッド(上向き矢印)


これから寒くなりますので皆様も体調には、気を付けてくださいね揺れるハート

お風邪には、気を付けてくださいね揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

片足が伸びてるょ!!

今日の天気は、晴れ晴れ すがすがしくて気持ちぃぃです手(チョキ)


この頃朝は、この場所がお気に入りみたぃなティアラ猫(笑)


091214 084613.jpg



ソファーの上でオヤジになっていた顔(イヒヒ)



朝からオヤジになってるティアラは、なぜか片足だけ伸ばしてリラックス猫(足)



091214 084828.jpg




キョロキョロ落ち着きがなぃょ猫(笑)猫(足)



091214 084958.jpg



しばらくしたら眠そうなお顔でブサイク猫(笑)



ますますオヤジっぽく見えるティアラ猫(怒)猫(足)



091214 085109.jpg




そのうち片足を伸ばしたままネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ぃつも寝てしまうんだよね顔(ペロッ)



何で片足を伸ばしてるのか気になるけど、寝てしまったのでリラックスポーズなのかな(笑)


ティアラは、この頃このソファーで寝るのがダイスキみたぃですグッド(上向き矢印)


寝てる姿は、オヤジだけどこの寝姿は、見てると癒されますね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい











ニックネーム ティアラ at 09:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

寒いとまったりだね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ すがすがしいです手(チョキ)


朝からティアラは、ご機嫌の様子猫(笑)


091213 084013.jpg



チョコンと座って行儀がぃぃね猫(笑)


091213 085149.jpg



しばらくしたら座布団の上でティアラがまったりナメナメ猫(笑)猫(足)


091213 085328.jpg



お手手を念入りにナメナメしてるね猫(足)


女の子だから身だしなみをきちんとしなきゃねわーい(嬉しい顔)


091213_091858.jpg



その頃レミーは、カーペットの上でリラックスしてネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


近寄ってみたら・・・・


091213_092102.jpg



お目目を開けて熟睡してた(笑)


ピクピクムニャムニャ気持ち良さそうにネムネムしてる猫(笑)


こんな寝姿見てると笑っちゃうけどホッとしますね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 10:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

おシッポが太ぃニャ〜♪♪

今日の天気は、雨雨 寒くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


ぃつもの場所でティアラがまったりしてる猫(笑)



091212 084011.jpg




ぃつものオヤジ座りでまったりしてるけどなぜかおシッポが太く見えてビックリ目



何かおシッポが太ぃとおもしろいね顔(イヒヒ)



091212 084202.jpg



ティアラがおシッポを持って座ってネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



すぐ眠くなっちゃうんだよね顔(イヒヒ)



そのままの格好でまた寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



091212 084516.jpg




その頃レミーもぐっすりネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



レミーとティアラは、よく寝るよねぇ〜〜顔(ペロッ)



この頃寒くなってきたので寝てばっかりのティアラとレミー猫(笑)猫(足)


寝顔を見てると眠くなっちゃいますね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする