2010年01月31日

寝てばかり♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒いです手(チョキ)


昨日の夜カーペットの上で


100130_230108.jpg



お顔を隠してネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



100130_230128.jpg



ぃつ見ても寝ていて寝姿がおもしろい顔(イヒヒ)



しばらくすると


100130 230252.jpg



ダラ〜〜ンと伸びきっていてすごぃポーズ猫(笑)猫(足)


ダラ〜ッとしている姿をず〜〜っと見てしまいました顔(ペロッ)



ニャンコもいろいろな寝姿があるから見てるとおもしろぃですねるんるん



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ティアラ at 09:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

眠くてダラダラ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒ぃです手(チョキ)


昨日の夜ティアラがまったりしている猫(笑)


100129_223419.jpg



ぃつものんびりダラダラ猫(笑)


100129_225509.jpg



ぃきなりコテンとなって眠くてしょうがないみたぃにブサイク猫(怒)



100129_225528.jpg



しばらくしたらネムネムしている眠い(睡眠)眠い(睡眠)


100129_225539.jpg



何か気になるのかいきなりまた見ている猫(笑)猫(足)


100129_225601.jpg



その後は、ぐっすりネムネムしてました猫(笑)


ブサイクなお顔には、笑っちゃいますよね顔(イヒヒ)


寝てる姿は、ぃつ見てもぃぃですね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

遊びが好き♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒ぃです手(チョキ)


昨日、仕事から帰ってきたら遊んで〜遊んで〜とおねだりティアラ猫(笑)


100128_221254.jpg



ぃつものポーズでアピールしてる猫(笑)


100128_221403.jpg



ヒモで遊んであげようと思ったらダラ〜〜ンとやる気のないポーズ猫(笑)



100128_221419.jpg




そのうちチョィチョィしてきて遊びモード猫(足)



100128_221433.jpg



また何かが気になるみたぃでそっぽ向いてボ〜〜ッとしてる猫(笑)


その後は、夢中になってチョィチョィと遊んでました猫(笑)猫(足)


ニャンコの無邪気にじゃれてる姿は、ぃつ見てもかわぃぃですね揺れるハート


疲れて帰ってきてもなぜか癒されますよね揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ティアラ at 09:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

2人で一緒♪♪

今日の天気は、曇り曇り 少し寒ぃです手(チョキ)

朝からカーペットの上で


100128 090246.jpg



ヌクヌクしてネムネムしてるまったりレミーとティアラ猫(笑)


近くにいて仲良しだねわーい(嬉しい顔)


100128 090313.jpg



写真カメラを撮っていたら眠そうなブサイクなお顔で見ている猫(笑)


何か起こしちゃったみたぃでゴメンね顔(泣)


そのあと静かにしていたら2人でまた寝てました眠い(睡眠)


寒いから寝てばっかりのレミーとティアラでした猫(笑)猫(足)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ティアラ at 09:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

お久しぶりです!!

今日の天気は、曇り曇り 少し寒いです手(チョキ)


なかなか忙しくて更新が出来なくてゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)


心配していただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


また、今日から更新していくので宜しくお願いいたしますグッド(上向き矢印)



朝からティアラが立っちしたままお顔をキレイキレイ猫(足)


100127 095001.jpg




器用に立っちしたままペロペロ猫(足)



100127 095102.jpg




反対側のお手手もペロペロしてキレイキレイ猫(笑)



100127 095349.jpg



ペロペロ一生懸命に毛繕いをしている猫(笑)



100127 095427.jpg



最後は、ペロ〜ンと舌を出して満足そうでした猫(笑)



写真がぶれてしまってゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)


座っている時も片手を上げているティアラは、見てるとおもしろいです猫(笑)



ティアラとレミーも元気なのでこれからも宜しくニャ〜猫(笑)猫(足)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい








ニックネーム ティアラ at 13:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

すご〜く気になる☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


朝、起きたら座布団の上で・・・



100115_092749.jpg



レミーのオシリをティアラがクンカクンカ猫(笑)



ティアラは、気になってるみたぃ猫(笑)



100115_092803.jpg




まだクンカクンカして気になってしょうがないティアラ猫(笑)猫(足)



100115_092856.jpg




レミーがイヤだったみたいでその場所から立ち去って行こうとしてるがく〜(落胆した顔)



100115_093409.jpg




しばらくしたらレミーとティアラがそれぞれの場所でまったり猫(笑)



レミーは、落ち着いてまったりしていたら・・・



100115_093426.jpg




しつこいティアラがまた、レミーのオシリをクンカクンカしようとしている猫(笑)



そんなに気になったのか、かなりしつこいティアラでした顔(汗)



あんまりしつこいとレミーに嫌われちゃうのにね顔(イヒヒ)



ティアラの行動は、おもしろくて見てると飽きないねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ティアラ at 11:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ネムネムばかり♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


朝から寒かったみたいでレミーがカーペットの上で



100114 092046.jpg




クルンとなってネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



この頃寒いからかあまり動かなくなったレミー猫(笑)



100114 092209.jpg




足を枕にしてヌクヌクしてまったりネムネム猫(足)



レミーにとってゆっくり時間が過ぎてるみたぃでいつものんびり猫(笑)



オジイ〜だから寝てばかりは、しかたないけどねわーい(嬉しい顔)


100114 092337.jpg



しばらくは、このままダラダラネムネムしてました猫(笑)猫(足)


ニャンコにとっては、これからも寒くて大変だけど頑張ってほしいですグッド(上向き矢印)



ニャンコの寝姿は、いつ見ても眠くなってしまいます黒ハート



寒いのでみなさん体調には、気を付けてくださいね揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 09:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

寒いから2人でいようね♪♪

今日の天気は、曇り曇り  かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、休みだったので今の時間になってしまいました顔(汗)


100113_094128.jpg



寒いみたいなのでレミーとティアラが一緒にいる猫(笑)



100113_094209.jpg



ぶれちゃったんですけどティアラがお手手を前に出してリラックス猫(足)




100113_094216.jpg




ティアラがレミーの頭をクンカクンカしたり、ペロペロしたり猫(笑)猫(足)



レミーは、ぼけら〜〜っとしている猫(笑)



100113_094226.jpg




まったりリラックスしてくつろいでいる猫(笑)



100113_094313.jpg



ティアラは、そのまま伸びをしてダラ〜〜ンとしてました猫(笑)



2人で一緒に寄り添っている姿は、ぃぃですね揺れるハート


寒くなるとレミーもティアラに甘えてぃて、ほのぼのしてぃぃですわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい














ニックネーム ティアラ at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

乗っかってるよ♪♪

今日の天気は、曇り曇り  かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)


レミーの頭に



100112_105920.jpg



ボンボンを乗っけてみた猫(笑)



100112_105934.jpg



動じないみたぃでコテンとなってくつろいでいる猫(笑)猫(足)


100112_110001.jpg



首を振ってキョロキョロしたりしてもボンボンは、そのままの状態猫(笑)



100112_110024.jpg



そのまましばらく頭に乗っかったままでした猫(笑)



レミーは、気にならないみたぃです顔(イヒヒ)



女の子になったみたぃでぃぃかもね顔(ペロッ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodとしていただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 19:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

箱の中でまったり!!

今日の天気は、曇り曇り 寒いですもうやだ〜(悲しい顔)



夕方にちょうどぃぃ箱があったので開けて置いてみたら




100111_171229.jpg




ティアラがさっそく入ってコテンとしている猫(笑)




100111_171350.jpg




まったりしてくつろいでいる猫(笑)猫(足)



100111_171628.jpg




気に入ったみたいでまったりしてナメナメしている猫(笑)(写真がぶれてしまってゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)



100111_172329.jpg



しばらくこの箱の中でクンカクンカしたりまったりしてました猫(笑)



ニャンコは、箱がダイスキですねわーい(嬉しい顔)



まったりしてる姿を見ると片付けられなくなりますね顔(イヒヒ)



しばらくしたらティアラは、そのまま眠っちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ティアラ at 19:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

眠いよね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、朝からティアラが赤い布団の上でまったり



100110 082524.jpg




なぜか眠そうなお顔猫(笑)



100110 082846.jpg




やっぱり寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)



見てるとつられて眠くなってしまいますわーい(嬉しい顔)



ニャンコの寝顔は、ぃつ見てもぃぃですね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 09:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

足が上がったまま!!

今日の天気は、晴れ晴れ  寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


朝からティアラが座布団の上でまったり猫(笑)



遊んでほしいみたぃなのでおもちゃで遊んであげたら



100109_083038.jpg



クンカクンカしているけど、なぜか足が上がってるがく〜(落胆した顔)



100109_083102.jpg




変な格好になりながらも夢中になってるティアラ猫(笑)



100109_083109.jpg




足癖が悪いのか足を上げたままでガブッと噛んでるね猫(笑)



100109_083124.jpg



違うところを見ていても足は、上がったままだね猫(足)



この後は、おもちゃに飽きちゃったみたいなんだけど足は、上げたままボケ〜〜〜ッとしてました顔(汗)



夢中になってくると足が上がってしまうのか分からないけど変な格好ばかりのティアラ猫(笑)



癖なのかも・・・・(笑)



ニャンコの癖ってぃろんなのがあるので見てると飽きないですね揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
















ニックネーム ティアラ at 09:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

眠すぎるぅ〜〜☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ  寒いです手(チョキ)

昨日の夜レミーがカーペットの上でネムネムしていたので思わず撮っちゃいました顔(イヒヒ)



100107_235210.jpg



コテンとなってお手手がダラ〜〜ッとしてネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


100107_235559.jpg



体勢を少し変えて気持ち良さそうに寝てる猫(笑)


100107_235726.jpg



眠いみたぃでお目目をつむったままキョロキョロ猫(笑)


何か眩しいみたぃだね顔(ペロッ)



100107_235737.jpg



その後もしばらくお目目は、閉じたままでまったりボケ〜〜ッとしてる猫(笑)猫(足)


その後は、まだ眠たかったみたぃでネムネムしちゃいました眠い(睡眠)


だんだんオジイで毛並みも悪くなってきたけど、寝てる姿は、癒されますわーい(嬉しい顔)


ニャンコの寝姿は、見てると眠くなっちゃうけどぃぃですね顔(ペロッ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 08:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

まったりしすぎ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


起きたらティアラが一緒で枕を使っている猫(笑)



100107 081529.jpg



ぼけら〜っとしてまだ眠そうなティアラ猫(笑)



100107 081749.jpg




いきなりこのお顔は、お目目が怖い〜〜がく〜(落胆した顔)



100107_081950.jpg



その頃レミーは、座布団の上でまったり猫



100107_082013.jpg



いきなりコテンとなって眠そう猫(笑)


100107_082024.jpg



ぼけら〜っとレミーもしてました猫(笑)猫(足)


レミーもお気に入りの場所が座布団の上になったのかもね顔(イヒヒ)


今までティアラがいたから遠慮していたみたぃ顔(ペロッ)



それぞれのお気に入りの場所も仲良く使ってほしいなぁ〜かわいい



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい



ニックネーム ティアラ at 08:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

いつもの布団の上で・・・!!

今日の天気は、曇り曇り  寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


今日からお仕事です手(チョキ)



朝からティアラが布団の上で



100106 081349.jpg




なぜか片手を上げてまったりしてる猫(足)



100106 081850.jpg




いきなり立っちして吠えたみたぃ猫(怒)(写真がぶれてしまってゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)



100106 082311.jpg




今度は、何か気になるものを発見したみたぃでジーッと真剣なお顔猫(泣)



100106 082917.jpg




またず〜〜っと片手を上げたままボケ〜〜っとしてる猫(笑)


片手を上げて座る変な癖だねがく〜(落胆した顔)



ティアラは、たくさん変な格好や癖がある顔(ペロッ)



ニャンコの変な癖や格好も見てるとおもしろいですね顔(イヒヒ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ティアラ at 09:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

恥ずかしいよ〜♪♪

今日の天気は、雪雪  かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


朝、起きたらレミーが座布団の上でまったり猫(笑)



100105_065318.jpg



ブサイクなお顔になってるょ顔(イヒヒ)


ぃつもは、ホットカーペットの上なのになぜか座布団猫(笑)


100105_065411.jpg



くつろいでまったりコテンとなって眠そう猫(笑)



しばら〜〜くしたら・・・


100105_073210.jpg



眠くて眠くてしょうがないみたぃで寝ちゃったね眠い(睡眠)眠い(睡眠)


100105_073230.jpg



寝顔を見られるのが恥ずかしいんだね猫(笑)猫(足)


お手手でしっかりお顔を隠してるね顔(ペロッ)


よ〜く見ると鼻から下しか隠れてないよ(笑)


オジイ〜だけどおちゃめなレミーもぃぃですね顔(ペロッ)


ニャンコの寝姿を見てると眠くなっちゃいます揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

不機嫌そう!?

今日の天気は、晴れ晴れ 寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


ボケ〜〜ッとしてるティアラに帽子をかぶせてみたら



100104 085006.jpg




イヤそうな表情です猫(怒)


100104 085138.jpg



やっぱり不機嫌そう猫(怒)猫(足)



100104 085259.jpg




似合ってると思うんだけどティアラは、キョロキョロ猫(笑)


100104 085327.jpg




たまには、帽子もぃぃね顔(イヒヒ)


レミーにも


100104_085435.jpg



帽子をかぶせたら固まって動かなかったがく〜(落胆した顔)


ティアラもレミーも帽子は、イヤみたぃで不機嫌顔(ペロッ)


帽子とか洋服とか着るニャンコかわぃくてぃぃですよね揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 09:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あんな格好でも眠れるんだね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  まだ雪が積もっていますふらふら


ティアラは、ぃつものお気に入りのソファーの上で



100103_100036.jpg



ひじ掛けに片手をついてボケ〜〜ッとしてる猫(足)



100103_100043.jpg



少したったらネムネムしてる眠い(睡眠)眠い(睡眠)



こんな格好で眠ってるティアラは、変だ顔(イヒヒ)



しばらくの間寝て、いきなりガクッてなって起きた顔(ペロッ)



100103_101022.jpg



起きたらキョロキョロ落ち着かないみたぃ猫(笑)




100103_101029.jpg



舌もペロ〜〜ンと出しておもしろいね猫(笑)猫(足)




100103_101121.jpg




こっちを見て何か言いたそう猫(怒)



起きたからゴハンエサが食べたいんだねわーい(嬉しい顔)



ゴハンエサあげるからィィ子で待っててね顔(メロメロ)


ゴハンをあげるのを忘れていたのであわててあげました顔(ペロッ)



休みだとうっかり忘れてしまうみたぃでゴメンネ顔(泣)



しっかりしないとダメだなぁ〜っと思っちゃいましたがく〜(落胆した顔)


よっぽど眠かったみたぃで、あんな格好で寝てしまうティアラは、おもしろくて笑っちゃいました顔(イヒヒ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ティアラ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

正月だけどいつもみたぃにまったり♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  まだ雪雪が積もっています手(チョキ)



正月なんだけどティアラは、朝から



100102_064216.jpg



押入れの中に入ってボケ〜〜ッと見てる猫(笑)



100102_072236.jpg



しばらくするとコテンとなってまったり猫(笑)



100102_072512.jpg



今布団から一緒に起きてきたばっかりなのにもう眠そう顔(ペロッ)


100102_072528.jpg



結局ティアラは、ネムネムしてしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)



何分か前に一緒に布団で寝ていたのにまた寝るティアラは、すごい顔(イヒヒ)


2度寝だね顔(ペロッ)


その頃レミーは、


100102_072034.jpg



いつもと変わらずまったりして眠そう猫


今年は、レミーも寝てばっかりじゃなくて運動しようねわーい(嬉しい顔)


正月だけどニャンコたちは、いつもと変わらずまったりで寝正月です顔(イヒヒ)


これから初売りに行ってきま〜〜す手(チョキ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 08:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめ〜 ことよろ〜♪♪

今日の天気は、雪雪  寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


あけましてめでとうございます鏡餅


昨年は、大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)


あたたかい優しいコメントを頂いたり、ありがとうございましたるんるん


すご〜くうれしかったですかわいい


元旦からティアラは、布団の上で



100101_130706.jpg



変な格好で座っている猫(笑)


100101_130712.jpg



そう思ったらいきなり立ち上がってトラみたぃに吠えているみたぃ(頭のほうが切れていてゴメンなさい)


今年は、寅年だからね顔(イヒヒ)


100101_130718.jpg



立っちしたままジーッとしている猫(笑)猫(足)


アンヨが内股だよ顔(ペロッ)


100101_130743.jpg



今度は、また変な格好でいるね顔(イヒヒ)


元旦から変な格好のティアラは、今年は、どんな一年になるのか気になっちゃうょ(笑)


その頃レミーは、寒がりなので


100101 130918.jpg



寒いのかお顔をチョコンと出して布団をかぶって眠そう眠い(睡眠)


今年もこんなティアラとレミーですけど宜しくお願いいたしまするんるん


皆様が2010年を幸せで楽しくすごせますように〜〜揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする