2010年02月21日

それぞれの姿♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  まだ寒ぃです手(チョキ)  



100220_084756.jpg




朝は、かならずティアラは、爪とぎの場所でクンカクンカ猫(笑)




100220_084817.jpg




何か気になったみたぃだけどその後は、ぃつものように爪を研いでいる猫(笑)猫(足)



100220_084828.jpg




一生懸命のティアラ猫(笑)



立っては、爪をとぐんだけど置いてある爪とぎは、まったく興味がなくてしないティアラ猫(笑)



ニャンコも好みがあるみたぃですねわーい(嬉しい顔)



その頃レミーは・・・・・



100220 085501.jpg




ぃつものように変な格好でネムネム猫



ニャンコもそれぞれまったりしていたり、ぃろんな過ごし方があるのでおもしろいですね顔(イヒヒ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい













ニックネーム ティアラ at 12:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ぃつもの変な行動!!

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒ぃです手(チョキ)


100216_222315.jpg



ティアラがすごぃ不機嫌なお顔猫(怒)



100216_222404.jpg



と思ったらボケ〜ッとしてる猫(笑)



100216_222410.jpg



立っちして首を長くしてどこか気になってるみたぃ猫(笑)



100216_222428.jpg



なぜか押入れの中が気になってる様子猫(笑)猫(足)



100216_222434.jpg




いきなり立っちしてこっちの方を見てました猫(笑)



相変わらず変な行動のティアラにビックリですがく〜(落胆した顔)


ニャンコのおもしろいしぐさや行動を見てると笑っちゃいますね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい







ニックネーム ティアラ at 13:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

リラックスしてるね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


   かわいいアセラさんからのメンテナンスお知らせですかわいい
   
   2010/2/18(木)8:00-17:00宜しくお願いいたします



100216_133930.jpg




ティアラがのんびりリラックス猫(笑)



100216_133942.jpg




眠そうなお顔猫(笑)猫(足)



この後は、まぁるくなってネムネムしている眠い(睡眠)眠い(睡眠)



100216_134106.jpg



その頃レミーもホットカーペットの上でまったりリラックス猫




100216_134128.jpg



幸せそうなお顔でくつろいでるね猫(笑)猫(足)



ニャンコのこの姿を見るとなぜか癒されて幸せな気持ちになります揺れるハート揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 12:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

足が短い・・・♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  少し寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


ティアラがぃつも変な格好でまったり猫(笑)


100215_173910.jpg



なぜかカメラカメラ目線で得意顔猫(笑)



100215_174103.jpg



すぐコテンとなってボケ〜〜ッとしてる猫(笑)猫(足)



100215_174224.jpg



すごいお顔で変な格好猫(笑)猫(足)



100215_174242.jpg




足を上げて耳の後ろをバッバッバッとやりたいみたいだけど・・・



100215_174309.jpg



やっと足がとどいたみたぃで一生懸命バッバッバッとかいてました猫(足)


ぃつもティアラは、足がとどかないみたぃでたまに苦労してるみたぃですわーい(嬉しい顔)



ティアラの行動を見てると笑っちゃいます顔(イヒヒ)



少し写真がボケていてゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい





ニックネーム ティアラ at 20:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

変だね!!

今日の天気は、晴れ晴れ かなり寒いですもうやだ〜(悲しい顔)


Image005.jpg



ぃつものようにボケ〜ッとしてるティアラ猫(笑)



Image006.jpg




また、気になるみたぃで見ている猫(笑)


なぜか片手は、ぃつものように上げている猫(足)


Image007.jpg




いきなり両手を上げてお手手ナメナメ猫(笑)猫(足)



Image008.jpg




と思ったら今度は、立っちしたまま背中をナメナメ猫(笑)



器用なティアラだけど変な格好に笑ってしまいました顔(イヒヒ)



ぃつのティアラの格好は、変で見てて飽きないです顔(ペロッ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodとしていただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 13:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

この頃まったりしてばかり♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ まだまだ寒ぃですねもうやだ〜(悲しい顔)



この頃レミーとティアラは、まったりしてばかり猫(笑)



100212_171129.jpg



レミーは、あいかわらずホットカーペットの上でネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



100212_171146.jpg



アップで見ると気持ち良さそうに寝ています猫(笑)


見てると眠くなっちゃいます顔(イヒヒ)



100212_171507.jpg




その頃ティアラも座布団の上でまったり猫(笑)猫(足)



100212_171555.jpg



ぃつもみたぃにボケ〜〜ッとしています猫(笑)



100212_171608.jpg




よ〜〜く見るとひげがあっち向いてたり、こっち向いていたりしておもしろいねわーい(嬉しい顔)


この頃は、寝ていたりまったりしてる事がほとんどで、あまり動かないので太ってしまいますよね顔(ペロッ)


ニャンコの行動とか表情とか見てると楽しいですね揺れるハート


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 09:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

それぞれの過ごし方☆☆

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒ぃ手(チョキ)


昨日の夜ティアラが



100210 230402.jpg




立っちしてボケ〜〜ッと見てる猫(笑)



100210 230546.jpg




そのままの格好で何か気になったみたぃで見ていた猫(笑)



100210 230601.jpg




そのままで立っちしたまま今度は、前をず〜〜っと見てたりして変でした猫(笑)猫(足)




その頃レミーは、ぃつものように



100210_230649.jpg




カーペットの上でブサイクなお顔でボケ〜〜ッとしている猫



100210_230705.jpg




何かウインクしてるみたぃだけど変なお顔だね猫(笑)



それぞれニャンコもいろんな過ごし方があって、見てるとおもしろいですね顔(イヒヒ)




ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
















ニックネーム ティアラ at 11:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

キレイキレイは、ぃぃね♪♪

今日はの天気は、曇り 少し寒いです手(チョキ)


ぃつもまったりしてるティアラ猫(笑)


100210_120108.jpg



こっちを見てボケ〜っとしてる猫(笑)



100210_120156.jpg



いきなりコテンとなってお顔を隠してるみたぃ猫(足)


100210_120214.jpg



と思ったらお顔をキレイキレイ猫(笑)猫(足)



100210_120224.jpg



お手手をペロペロ気になるみたぃにナメナメ猫(足)


100210_120239.jpg



同じお手手ばっかりペロペロしてました猫(笑)


その後そこで満足したのかネムネムしてるティアラ猫(笑)


何処でも寝れちゃうティアラは、すごぃと思う顔(イヒヒ)



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 12:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ゆっくり、まったりしてるね♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒いです手(チョキ)


昨日の夜に・・・・



100208 220513.jpg




ティアラがボケ〜ッとしてまったりしてる猫(笑)


香箱座りは、出来ないんだけどね顔(ペロッ)



100208 220649.jpg



座るときは、ぃつも片手だけが前に出ているよね顔(イヒヒ)



100208 220758.jpg



その頃レミーもまったりしてくつろいでいる猫



100208 220810.jpg



チョコンと座っていて置物みたぃになってるよ(笑)



ゆっくりまったりしてる姿は、見てるとぃぃですね揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい









ニックネーム ティアラ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ダイスキなんだけど・・・♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ  少し寒ぃです手(チョキ)


昨日の夜まったりしているティアラ猫(笑)



100206 220516.jpg



ぃつもの片足を上げて座ってボケ〜〜ッとしてる猫(笑)



100206 220614.jpg




いきなり伸び〜〜をしてる猫(足)



100206 220846.jpg



そこへレミーがやってきてティアラは、クンカクンカ猫(笑)猫(足)


100206 220910.jpg



動き回るレミーにしつこいくらいにクンカクンカ猫(笑)



100206 220938.jpg



あんまりティアラがしつこいのでレミーもイヤになったみたぃですぐ逃げていっちゃいました猫(怒)


舌を出してるティアラ猫(笑)


あんまりしつこくすると嫌われちゃうって事を知らないティアラでした顔(イヒヒ)


この後もしつこくしてレミーに怒られてました猫


ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい






ニックネーム ティアラ at 10:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

寝姿ぃろぃろ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ 少し寒いです手(チョキ)


昨日、仕事から帰ってまったりしていたら・・・



100205_225948.jpg



レミーがお気に入りだった場所でティアラがネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



もぅ寒いのでレミーは、その場所で寝ないのでティアラのお気に入りの場所になっちゃったねわーい(嬉しい顔)



100205_225956.jpg




やっぱりまったり眠そうにブサイクなお顔猫(笑)



100205_230535.jpg




その頃レミーは、ぃつもの変な格好でネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


100205_230552.jpg




この格好で寝るのがダイスキみたぃです猫(笑)




それぞれ寝姿は、違うけど見てると幸せな気持ちになりますね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加」していまするんるん
ポチッGoodと押していただけると日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 10:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

よく寝るね〜〜☆☆

今日の天気は、雪雪  かなり寒ぃです手(チョキ)



昨日の夜、仕事から帰ってまったりしていたら・・・




100204_234317.jpg




レミーは、いつものカーペットの上でまったり猫(笑)




100204_234347.jpg




足を持ってネムネム猫(足)



100204_234415.jpg




少しボケ〜〜ッとしたお顔をして変な格好で、変なお顔猫(笑)



100204_234431.jpg




うるさかったので起こしちゃったみたぃで不機嫌でした猫(怒)猫(足)


ぃつも寝てるときのレミーのお顔は、幸せそうで見てると癒されますわーい(嬉しい顔)


ニャンコの寝姿もそれぞれだけど、見てるとぃぃですね揺れるハート揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい












ニックネーム ティアラ at 12:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

寒いのでダラダラ♪♪

今日の天気は、晴れ晴れ かなり寒ぃですもうやだ〜(悲しい顔)


また、忙しくて更新が出来なくて皆様にご心配かけてしまってゴメンなさい顔(泣)



今日は、ティアラが朝からカーペットの上でダラダラ猫(笑)


100204 094625.jpg




おもしろい格好でまったり猫(笑)猫(足)



100204 094713.jpg



いきなりお顔だけ上げてボケ〜〜ッとしている猫(笑)


100204 094810.jpg



朝は、寒かったのでダラダラしすぎのティアラでした猫(笑)



ニャンコは、ダラダラしていて、たまにうらやましく思う事がありますわーい(嬉しい顔)



そんな事を言ったらティアラに、ニャンコもいろいろ大変なんだよって怒られそうです顔(ペロッ)


また、更新していくのでよろしくお願い致します揺れるハート



ランキングに参加していまするんるん
ポチッGoodと押していただくと日々の更新の励みになり、うれしいです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

皆様ご協力ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ティアラ at 12:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする